読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

としちゃんときょんこへのトキメキと、変な口のゆいちゃんずと、かわいいてち。

 

今週も「こち星」に癒されました。こんばんは。てちが関西弁がぜんぜんできなくて面白かったですね。ゲストは毎週変わるようになったんでしょうか。三ヶ日みかんの季節は終わったんでしょうか…。

週刊ヤングジャンプ』のてちのグラビアよかったです。先週のチャンピオンもそうでしたが、スイッチ入った感じじゃない自然なてちってかわいいんですよね。エスカレーターに乗ってる写真は「危ないから前向いて!」ってなりましたけど。てちには心配になる魅力がある気がします。巻末のねるもかわいかったです。

 


f:id:asitaha46:20170304011517j:image

そんな本日の一枚目は菅井様ブログから、ぺーちゃんと菅井さん。今週発売された「週刊少年チャンピオン」のオフショット。なんか淡い写真ですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170304012059j:image

二枚目はあかねんブログから。この下の写真がとってもきれいですね。ただ二枚の写真の左右の位置がちょっとずれてるのが気になります。揃えるか、わざとならもっとずらしてほしい…。自分は本屋とかでもずれてる本を直してしまうタイプ(照)。

 


f:id:asitaha46:20170304012459j:image

三枚目は鈴本ブログから。これは眼鏡をかけてると言えるのかわかりませんが、とにかくかわいい。このブログで今日の「こち星」の宣伝をしてましたね。鈴本は出ませんでしたけど。欅の番組だから宣伝したんでしょうか。かわいい。

 

中2で入ったてちも次は高校生か〜
なんだかお母さんみたいな気持ち。。。
f:id:asitaha46:20170304012835j:image

このとき、更衣室で、
「うえむ〜、靴下どれがいいかな〜?」
って聞いてきてかわいかったな♡

三枚目は上村さんブログから、上村さんとてち。上村さんはてちのことかわいがってるんですね。いいよいいよー。

 


f:id:asitaha46:20170304013252j:image

四枚目は今泉ブログから今泉とゆいぽん。「私の中で最近流行ってる口」らしいです。かわいいけど絶妙にイラッとしますね(笑)。今泉はこんなことしそうですけど、ゆいぽんも付き合ってるのがいいですね。でも今泉的には「ゆいぽんはちょっと違う」みたいです。この口に細かいな(笑)。

ここでゆいぽんブログから一部引用。

あ、毎月恒例のグリーティングメッセージが
3月号に更新されました


今回は1日で描かないといけなかったので
約5時間くらいぶっ続けで描いてました

やっぱり時間かけて書いてるんですね~。ゆいぽんのグリーティングメッセージ良いですもんね。そんなゆいぽんが好き。

 


f:id:asitaha46:20170304013951j:image

五枚目はとしちゃんブログから。としちゃんかわいいよー。

 


f:id:asitaha46:20170304014034j:image

そして六枚目もとしちゃんブログから。かわいいなあ。ここで高本ブログの「としちゃんの口癖」から少し引用しますね。

としちゃんの口癖発見しました

 

 


私ね、〇〇〇だぁぁぁぁいすき

 

こればっか言ってるの

お洋服屋さんに入っても、スタバに行っても
私ねダスティーピンクだぁぁぁぁいすき
私ねココアだぁぁぁぁいすき
こんなことばっかり言います


一つのお店で多分5回くらい言いますアノコ


真顔でだぁぁぁぁい好き言うから怖いんです

やばい。としちゃん気になるわあ。これは恋でしょうか(汗)。ハッスルプレスでもキレイで面白かったですし。真顔で「だぁぁぁぁい好き」ってどういうことでしょうね…(気になる木)。

 


f:id:asitaha46:20170304020044j:image

さて、としちゃんを紹介したらきょんこもしないと、ということで七枚目はきょんこブログから、ひらがなちゃんと上村さんかな。たぶん。上村さんは人見知りしないって言ってた気がするので、ひらがなちゃんとも絡んでるんでしょうかね。そしてここできょんこの「ひな祭り」からちょっとだけ引用。

ちなみにきょんこナースは、ポーズでもない、必殺技でもない、企画でもない、


シチュエーションです♡

なんですかこの胸のときめきは。きょんこナースというのはきょんこが4thの個握でやってくれることみたいですけど、「シチュエーションですハート」はまずいんじゃないですか?これは大丈夫なんですか?自分がヨコシマなせいですか。すみません。

 


f:id:asitaha46:20170304020524j:image

八枚目はめみちゃんブログから。きれいな子ですね~。大人になってほしくないような、なってほしいような…。なるけど。

そしてここで佐々木のくみさんブログの「お花」から一部引用。

めみいはとーーーーーーっても甘えん坊なんです。
いっつもいーーーーーーっつもくっついて来て、
可愛い顔でこっちを見てくるんです。


もおおおおお可愛いな。


いつか皆さんにも甘えん坊めみいを見せたいな。


いや、やっぱり見せたくないな。

見せてくださいお願いします(切実)。めみちゃんてクールなイメージがありますが、くみさんには甘えるんですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170304021028j:image

そして九枚目は高瀬さんブログから。こちらも美少女って感じですね。

 


f:id:asitaha46:20170304021405j:image

最後はあかねんブログのぺーちゃんとあかねんですが、「このパジャマは前にてっちゃんからの誕プレでもらったコークニストのだよっ」とのことです。てちがあかねんにパジャマをプレゼントしてたんですね。かわいい。前にてちのプレゼントのことを書いた気がしたので探してみたらありました。あかねんブログの2016/12/14「似たような表情で」という記事。
f:id:asitaha46:20170304021721j:image

てっちゃんがお誕生日プレゼントにくれた
歯ブラシケース

柄も似てるしセットでプレゼントしたんでしょうかね。てち、いとしすぎる(ハート)。あかねんの誕生日だから11月とかの出来事ですけどね…。ちなみにてちが志田の誕生日にあげたのはお風呂に浮かべるアヒルでしたね。かわいい。

 

あと、さとしと米さんの選抜のポジションに関するブログがよかったですね。短めにまとめます。さとしブログの「よねブログ。」と、米さんブログの「欅だからこそ」からです。まずさとしのブログから。

3列目に戻って。

 


ちょっと悲しい気持ちや悔しい気持ちも
やっぱり心のどこかにはあって。


それ以上に。


わたしちゃんと3rdで結果残せたのかな。

全うできたかな。


って気持ちあって。

そして↓が米さんブログ。

今回、上村、織田、長沢、米谷の4人が3列目からフロントになりました。
4thでもこうやってチャンスを与えてもらえたのは3rdで3列目からフロントにいったみんなが結果を出してくれて。
欅はこれまで3列目でもちゃんとフロントをまっとうできるっていうことを証明してくれたから。
4thで私達にチャンスが回ってきたんだと思っています。
みんなありがとう。

そしてさとし。

よねのブログを読んで なんか答えが全部書かれてたというか。


大好きなメンバーのブログを読んで
答えが分かって 幸せな気持ちになりました。

という流れですね。たぶん。さとしはこんなことも書いてます。

ずっと、


いつかは3列目から絶対フロント行こうね

って声掛け合いながら辛い時頑張ってました。

私たちが3rdでフロント行ったとき。


よねやおぜきのりかや3列目で一緒に頑張ってたメンバーは、


おめでとう!3列目からフロントに行ってくれたことが本当に嬉しいよ。頑張ってね!


って声かけてくれたんです。

それがどれだけ 心に染みたことか。

三列目の子たちには強い絆と思いがあるんですね。今回の選抜でよけいに三列目経験者と未経験者の差みたいなものは強く意識されるようになる気がします。でも二列目が強いですからね~。握手人気だけでいけばすでに追いついてる子はいるんでしょうけど…。今の二列目から誰かが三列目ってありますかね。欅ちゃん、層が厚すぎる!ということで良いほうに捉えておこ。ではまた。