ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

全握ペアとコンタクトとかまつ毛とか髪とか

 

「けやかけ」で選抜発表がありましたね。おはようございます。

注目の選抜メンバーとセンターは今までと同じでした。フロントメンバーは今回もだいぶ入れ替わりました。てちがセンターだから他は変えられるっていうことなんでしょうか。石森の涙を見ても次のシングルではフロント未経験の子をフロントにしてあげてって思っちゃいますね。

自分的には選抜が漢字21人なのは、ほっとしました。選抜落ちする子を見たくないので。ひらがなはどうすんだ問題はまた改めて書きたいと思います。ねるがいつもひらがなのこともコメントするのが重いですね。

そしてセンターに関しては、てちのためにも変えて上げた方がいいんじゃないかと、自分は思ってたわけですけど、運営がてちをセンターにしたということはてちは大丈夫なんだということなんでしょうね。センターって発表されたときのてちを見てると心配になりますけど。守ってあげたくなっちゃいましたね。かわいい。

他にも、てちの脇がねると菅井さんなこととか、新しく三列目からフロントになった子のこととか、二列目の真ん中があかねんなこととか、いろいろ注目ポイントはありますね。MVやTVでの歌披露を待ちましょう。期待。

 


f:id:asitaha46:20170227040158j:image

そんな本日の一枚目は、柿崎めみちゃんブログから、ゆいぽんとめみちゃん。全握のペアになると交流が生まれるんでしょうね。なんかいい写真だなって思いました。

 


f:id:asitaha46:20170227040756j:image

二枚目は高瀬まなちゃんブログから、高瀬さんとりさ。こちらも全握ペアですね。やっぱりひらがなの子は緊張した顔になりますね。同い年らしいです。

今日はりささんといつもよりお話できて嬉しすぎました!!
「まなふぃ、がんばろーっ」って呼んでくださったり、もう最高の一日でした。
そのおかげで1日中少しテンション高めだったかな(笑)


鈴本さんが、りささんのことを「りさふぃー」って呼んでいて、実は今日1日で地味に流行らせたいなと思っていたのですが…
全く流行りませんでした(  ˙-˙  )

りさ優しくてかわいいですね。そして鈴本のすることすべてがかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170227041642j:image

三枚目はべつの高瀬さんブログから。こちらはバッチリ決まった高瀬さんです。かわいい。

 

ここでみーぱんブログからひとネタ。

そしてそして

握手会はてちちゃんとでした(^^♪


てちちゃんとみーぱんで

てちぱん。

てちはみーぱんとペアだったんですね。そして、てちちゃん呼び!こういうのは先輩側がそう呼ばせるんでしょうけど、みーぱんは物怖じしなそうな子ですね。たぶん。てちちゃんかわいい。てちぱんはフジテレビで放送してほしくなりますね(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170227041851j:image

最近あんまり撮ってなかったけどちゃんと話します^ ^

昨日はチョコくれました(笑)

四枚目はりさブログから、葵とりさ。りさは握手会で葵ちゃんとのことを聞かれたりしたんでしょうね(笑)。あとこの記事のタイトルが「コンタクト取りまーす。」なのも面白いですね。それもリクエストされたんでしょうか。この葵ちゃんとの写真がコンタクトをつけてない写真なのかはわかりませんけど。今回の記事は握手会で言われたこととかをちゃんと書いてました。たしかに髪伸びましたね。

 


f:id:asitaha46:20170227042626j:image

黒の服てちに借りた!!
握手会の服メンバーに借りてばっかの女。
米谷です。(笑)

五枚目は米さんブログから、てちと米さん。またてちが米さんブログに登場して嬉しいです。服を借りるとか仲良しですね。借りてばっかって書いてるけど(笑)。握手会って服とか大変そうですもんね。

 

ここでなーこブログから引用。長沢くんはオダナナとペアだったみたいです。

織田奈那がとなりで
ジャスティス!
と、言っているがよく聞こえました。

私は、なーこなーこ してました。


たまに、
なーななーな
と、隣から聞こえました。


なーこなーこが本家だよ~|ω・)


今日は、
明るくてとても楽しいレーンでした!

なーななーな(笑)。面白そうなレーンですね。

 


f:id:asitaha46:20170227043039j:image

あ、きのう自分でまえがみ切りましたっっっ

この写真、目が変なのわかります?

まつ毛上げてない右目と、
まつ毛上げてる左目、
どっちがいいですかね〜

六枚目は上村さんブログから。安定のかわいさ。言われてみればまつ毛が違いますね。どっちも良いとしか思えない。

 


f:id:asitaha46:20170227043444j:image

七枚目は影ちゃんブログから、影ちゃんと上村さん。「たまたま上村さんと全身お揃いだったんです!」とのこと。たしかにめっちゃお揃いですね。上村さんの方が露出度が高めな写真なのがお姉さんなところでしょうか。顔はお姉さんじゃないけど。

 


f:id:asitaha46:20170227044024j:image

八枚目は石森ブログから、ねると石森。このねるがとってもいいですね。いつもよりシュッとした顔で舌出してピースしてます。すてき。

 


f:id:asitaha46:20170227044529j:image

九枚目はめみちゃんブログから、ねるとめみちゃん。ひらがなのセンターの二人ですね。次もそうかはわかりませんけど。この写真のめみちゃんは髪を切ったふうにしてもらったみたいです。いいですね。めみちゃんも雰囲気のある子ですよね。期待しかない。

 


f:id:asitaha46:20170227043919j:image

最後はとしちゃんブログから。としちゃんも安定のかわいさって言えるかもしれない。ライブ映像でもかわいかったですし。ひらがなも期待しかないですねー。

今日は選抜発表があったのに、ブログの写真もネタも多くて長くなりました(汗)。それではまた。