ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

邪気のないてちとたまごボーロ

 

今日はAbemaTVで欅のライブを見ましたよ。こんばんは。あのライブを見るのは二度目でしたがやっぱり最高でした。明日は4thシングルの選抜発表の放送がありますけど、なんか楽しみになりました。あのライブを見てるとスタッフも含めてひとつひとつ一生懸命に作ってるのが伝わってくるので。選抜メンバーやフォーメーションも一生懸命考えて決めたんでしょうからね。期待。

 

そして昨日の「こち星」がまた最高でしたね。てちが軽いドッキリ的なものにかけられたリアクションが可愛すぎたので書き起こしてみました。

てち「え待って待って待って 待って  えちょっと待ってだってさあ  えちょっとだって」志田「しっ」てち「はい えー!」

これだけ見てもなんのこっちゃわからないと思いますが、とにかくかわいかった(ハート)。そして初めて太字を使ってみました(照)。志田が「しっ」って言って、てちが「はい」って答えたのも最高でしたね。てちってすごい素直さがありますよね。あとけっこう甘えたしゃべり方をするときがあってかわいいです(ハート)。

 


f:id:asitaha46:20170226021858j:image

前置きが長くなりましたが、本日の一枚目は米さんブログから、お誕生日な米さんと、かわいいかわいいてち(ハート)。てちのこんな邪気のない顔の写真は久しぶりに見たような気がします。米さんありがとうおめでとう。米さんは17歳になったんですね。米さんが17歳ってしっくりこないなと思って、じゃあ何歳ならしっくりくるのか考えてみたんですが、何歳でもしっくりきませんでした。

 

そしてここで上村さんブログの「。.୨୧00446♡りな୨୧.。」から引用。

この前、てちがたまごボーロ食べてて可愛かった…♡
たまに見せる子どもっぽいところにきゅんとする…♡

写真撮ればよかった。。。

これは今年一番かわいい出来事が起こっちゃいましたね!てちがたまごボーロ食べるってどんだけかわいいんですか!それにこうやってメンバーがてちを可愛がるっていうのもすごい好きです(ハート)。

そういえば『週刊チャンピオン』のてちのグラビアもかわいらしい感じでとってもよかったです。

 


f:id:asitaha46:20170226022703j:image

今日は話が長いですけど、二枚目はりさブログから。このりさもなんか邪気がなくていいですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170226023959j:image

三枚目は高瀬さんブログから。高瀬さんの自撮りかわいいと思います。いいよいいよー。

 


f:id:asitaha46:20170226024145j:image

四枚目はねるブログから。ねるが本気だしたらそりゃかわいいですよ。そりゃそうです。

 


f:id:asitaha46:20170226024310j:image

五枚目はきょんこブログのねるときょんこ。二人ともかわいいですね。前の自分の記事できょんこが米さんの誕生日をブログでいち早くお祝いしててマメだって書いたんですが、他の子たちのお祝いブログは日付が変わってからの公開になっちゃってましたね。欅ちゃんのブログはスタッフが公開するまで時間かかったりするのでね。きょんこはそんなことも考えて事前にしっかり準備してるんでしょう。マメ。

 


f:id:asitaha46:20170226025022j:image

六枚目はオダナナブログから、ねるとオダナナ。またねる出ましたよ。オダナナは普通に美人ですよね。自信持って!

 


f:id:asitaha46:20170226025243j:image

最後は公式サイトのオフィシャルレポートの写真から一枚。今日AbemaTVでやってたライブの「制服と太陽」の最後のポーズですね。学校の卒業前、集まって最後に撮った写真みたいなイメージでしょうかね。ステキすぎる。個人的には、ふーちゃんしーちゃんの仲良しコンビと、ゆいぽんの笑顔が特にステキな写真だと思います。

それではまた。