ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

としちゃんときょんこのブログはすごいって話とかみいちゃんの「高校生」とか鈴本の口癖とか、そして志田がかわいい。

 

欅坂46の公式ブログは夜中にいっぱい更新されることが多いですけど、今夜は残しておきたいものが多くて焦ってます。こんばんは。さっそくいきます。

 

オフショットはひたすら守屋とゆうかの真似してとりました笑

f:id:asitaha46:20170224022123j:image

私的守屋ぽーず。笑

一枚目は志田ブログから。この写真はヒットですね。かわいい。そして好き。あかねんの真似してるみたいですけど、普通にグラビアで使えるポーズですよね。薄着でやるとセクシーすぎるかもですが。


f:id:asitaha46:20170224022706j:image

二枚目は欅の公式Twitterの写真ですが、これは完全に菅井さんの真似ですね。グラビアでの汎用性はないかと思いますけど(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170224023032j:image

三枚目は菅井様ブログから、トムと菅井さん。猫の日だったということでトムと見つめあってる写真ですね。寄り目ぽくなっててかわいいです。

 


f:id:asitaha46:20170224023338j:image

この頃りなの姉化が止まらない〜

ほんとに成人式おわってからすごくお姉さんになった!!

くだらないことで大爆笑してくれるんです。
そういうとこすーきー

四枚目は尾関ブログから、尾関と上村さん。上村さんのかわいさが止まらない!見た目は子供っぽいですけど、ちゃんとお姉さんなんですね。大爆笑してるだけじゃなく、なにかお姉さんらしいことをしてるんだと思われます。たぶん。


f:id:asitaha46:20170224023904j:image

五枚目も尾関ブログから。これはかわいい尾関ですね。この髪型はいい気がします。首に巻いてる紐もいい感じー(ローラ)。

 


f:id:asitaha46:20170224024251j:image

六枚目はゆいぽんブログから。おしゃれな画像に仕上がってるせいで小さいけど…。それでもでこぽんかわいい。あと、ゆいぽんのブログは出だしの小話が面白いで有名ですが、今回のは声を出して笑っちゃいました。

 

ここで写真以外の気になったネタをひとつ。なーこブログの「ピースピース」から。

みゆ(鈴本美愉)の、

「ピースピース」

という口癖が私のツボで
何度聞いても笑ってしまいます。


みゆのテンションが高い時に聞けます。

最近は毎日聞けてるなあ。

なんですかそのかわいい口癖は!鈴本ほんとかわいい。聞いてみたいですね。鈴本のテンションが毎日高いようでなによりです。

 


f:id:asitaha46:20170224025503j:image

つづいては高瀬さんブログから。これはいい猫の日写真ですね。いいよいいよー。

 

 

是非1度で良いので会いに来てください♪
としちゃん皆さんのことまってます~(//∇//)

f:id:asitaha46:20170224025705j:image

このとしちゃんブログが完璧すぎると自分の中で話題です。自分のことを「としちゃん」て呼ぶのがかわいいし、この写真のきれいなこと。そして一次で完売が出たことの感謝などを述べた文章もかわいい。

f:id:asitaha46:20170224030234j:image

からの、このちょっと崩した写真でしめるという。完璧な握手宣伝ブログじゃないでしょうか。

 

そして今日のブログでもう一人素晴らしいと思ったひらがなちゃんが、きょんこです。ふーちゃんの誕生日に続き、米さんの誕生日でもいち早くお祝いするブログを上げてるんですよね。これって事前に誕生日を把握して、しっかりブログを準備してなかったらできないことだと思うんです。マメすぎる。

もうひとつは握手会での企画のヒントをブログに載せてるのがいいと思いました。なにしてくれるんだろうって、気になりますからね。脈でも取ってくれるんでしょうか(ドキドキ)。

 

つづいては潮さんブログの「ぽわわわ〜ん. 。oO」からかわいい話を。

私、すごく方向音痴なんです。
地図があっても必ず一回は逆方向に進んでしまいます。

ディズニーランドとかに行くと友達にちゃんと隣にいてね!って言われます!笑
なので気付かれないようにちょこんと友達の洋服のすそを掴んで歩いています。


そして気づかれそうになったらパってはなします!笑

はいかわいい。潮さんがすそ掴むとかかわいい。握手買おっ!ってなりますね。たぶん。

 

最後は小池のみいちゃんブログの「一年半。」にステキな話があったので、長いですけど引用。

最近ちょこちょこ春の匂いがします☺︎


もう2月も終わっちゃうんやなー


すんごいスピードで過ぎていきますね。
あっという間に過ぎちゃう。


この時期は卒業式の時期なんかな。


小池がこっちに上京してくる前の高校は
この間卒業式が行われていたそうで、


その高校で仲良くしてくれていた友達が
卒業式当日にメールがきていて内容を見たら


「少しの間やったけどほんまにありがとう!」
「みなみの分も卒業してくるね!」


と送られていたので、目がうるっとしました。


中学の時同じだった人、誰一人とも被らない
高校を選んでしまったがために
高校に入学した時は周りは当たり前のように
知らない人たちばかりで、


極度の人見知りだった小池にとっては、
話しかけることさえできなくて
初めの方はイスに接着剤が付いたのかってくらいに
ずっとイスに座ってノートに落書きを
していました。笑


そんな中で話しかけてくれて、
仲良くなったのがその友達で、
その友達のおかげでクラスのみんなと打ち解けたり
少しだけやったけどその高校での高校生活を
たくさん楽しめました。


学校帰りに寄り道したり、
ご飯食べに行ったり、
くだらない話をしたり、
わけのわからない写真を撮ったり。


楽しかったなーー


また遊びたい。


「高校生」というものは卒業してしまったけど
まだたくさん、くだらない事したい。


くだらない事して、たくさん笑いたいな。


大人なんだから、子供じゃないんだからとか
そんな事何も考えないで何にも縛られないで、
いつまでも自由に過ごしたい。

若いっていいですねー(涙)。やっぱり学生を終えるときっていろいろ考えるんでしょうね。

今まで欅ちゃんのブログを読んでいて一番心配になったのはみいちゃんだったりします。とにかく家族が大好きで、すぐホームシックになる感じだったんですよね。よく一人で上京してきてアイドルになったなあと思ってました。今でも家族の話は多いですけど、メンバーと馴染んでそうなのでよかったです。

今日は長くなりました。ここまで読んだ人っているんでしょうかね。ちなみに自分では自分のブログをけっこう読み返します(照)。そういえばあかねんのブログはめっちゃ短かったですね。心配。

それではまた。