ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

お嬢様ナースとてちとでこぽんと、この胸のときめきりさ。

 

毎週書きますけど「こち星」は癒されますね~。てちってよく笑う明るい子なんですよね。そしてかわいい。しゃべってるだけであれだけ可愛いって、性格が可愛いんですよね(ハート)。声もかわいいけど。

 


f:id:asitaha46:20170219140228j:image

本日の一枚目は菅井様ブログから、ナースな菅井さん。やけに色っぽいナースですね。問題ありです。「今日のために聴診器買っちゃいました!」とのこと。ナースのコスプレに聴診器はそこまで必要ない気もしますけど、さすがです。

 


f:id:asitaha46:20170219141005j:image

チャプテンと♡笑

 

チャプテン、謎のポーズし出す。笑

二枚目はさとしブログから、菅井さんとさとし。菅井様、たしかに謎のポーズですね。それに口が曲がってるのもポイントです。さとしにもらった首輪をつけてますね。たぶん。そして「キャプテン」と言えないことをいじられてます。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170219141423j:image

平手さん♡
今日待ち時間に席がとなりで話しかけてくださりました(*゚v゚*)

三枚目は影山ちゃんブログから、てちと影ちゃん。てちが持ってるのは影ちゃんにもらったものでしょうかね。ブログでてちの写真は貴重なので影ちゃんに感謝です。てち自身がブログをあまり更新しないことは置いといて、他の子のブログにも以前より登場しなくなってる気がしますよね。なにかと心配になるてち。

 


f:id:asitaha46:20170219142052j:image

高2コンビ。前髪上げるの巻き。

四枚目は米さんブログから、ゆいぽんと米さん。同じ学年なんですよね。コンビ感は特にないですけど。漢字欅の中では若いほうですね。若い感は特にないですけど。でこぽんかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170219144759j:image

五枚目は影ちゃんブログから、影ちゃんときょんこ。かわいい。やっぱりきょんこの方がお姉さんな顔ですね。

 

ここから『FLASHスペシャル 早春号』のオフショットを。
f:id:asitaha46:20170219145451j:image

f:id:asitaha46:20170219145518j:image

まずきょんこブログから、きょんこと、としちゃん。ひらがなの人気ある二人ですね。たぶん。かわいい。

 
f:id:asitaha46:20170219145642j:image

こちらはとしちゃんブログから、としちゃん一人のオフショット。

 


f:id:asitaha46:20170219145750j:image

そしてこちらはブログの写真じゃないですけど、『FLASHスペシャル』のLINE公式アカウントに載った写真の、りさ。なんですかこの、胸のときめく写真は。りさもまだ高校生ということでクラシカルな制服。素晴らしい。この胸のときめきを あなたに~♪(松崎しげる)

それではまた。