ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

四の五の言う欅ちゃん

 

昨日の「けやかけ」も面白かったですね。こんばんは。澤部さんに告白するドラマ的なやつは菅井さんがかわいかったです。お上品に悪口言うのも良かったですね。あと、ふーちゃんは普通に美人だなと思いました。土田さんか澤部さんにプレゼントを渡すやつは、澤部さんの耳が赤いというくだりで、りさが「なんかあげたくない」って言ったのがナイスでした。りさかわいい。

昨日から欅ちゃんブログでは「4」と「5」が猛アピールされてますね。明日の10時に何か発表されるみたいです。しかし自分的に気になるのは4と5のブログを書いてないメンバーです。今のところ、てちとりさとねるが書いてないと思います。たぶん。志田が他の子たちより一日遅くて今日の更新でした。てちは書かないのかなあ(涙)。りさとねるもどんなふうに書くのか見てみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170213183839j:image

本日の一枚目は鈴本ブログから。5ってしてる鈴本かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170213183955j:image

二枚目は志田ブログから。ぼけてるけど志田かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170213184121j:image

三枚目はぺーちゃんブログから。こっそり5って教えてくれてるぽくてかわいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170213184359j:image

四枚目はなーこブログのぺーちゃんとなーこ。やっぱりかわいいぺーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170213184542j:image

五枚目はべつのなーこブログから、なーことりさ。やっぱりかわいいりさ。

 


f:id:asitaha46:20170213184713j:image

六枚目はきょんこブログから。わかりやすく4を持ってるきょんこ。

 


f:id:asitaha46:20170213184830j:image

最後は影山さんブログから。四枚の写真のうち一枚は変な写真なのが影ちゃんらしいなと思いました。

 

せっかくなので明日なにが発表されるのかも推理してみましょうかね。もしや、欅坂45に改名!? 4は縁起が悪いので4thシングルはとばして次が5thシングルとか…。うん、ないな。自分は発表までに、てちとりさとねるのブログが来るのか注目してます!それではまた。