ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさの交遊と希少てち

 

セブンイレブン武州煮ぼうとうをよく食べます。こんにちは。

今朝、志田が「ポケモンの家あつまる?」に出演してましたね。子供向けバラエティーみたいな感じで難しそうでしたけど、頑張ってたと思います。志田にとってはいい経験になるでしょうね。欅ちゃんは勢いがすごいと言っても外仕事はまだまだこれからですね。期待。

 


f:id:asitaha46:20170212125810j:image

本日の一枚目はりさブログから、オダナナとりさ。今回は一枚目をなににしようか迷ったんですが、りさにしました。かわいいので。そして好きだから。りさは相変わらずオダナナが好きみたいですね。あと「この頃ふーちゃんからよく連絡くるー」て書いてあります。ふーちゃんとりさも仲良しなんでしょうか。


f:id:asitaha46:20170212131324j:image

二枚目はあかねんブログから、りさあかねんゆっかーが一緒に蒙古タンメンを食べに行ったときの写真。仲良しでなによりです。マスクしててもけっこうかわいいですね。りさがメンバーとどっかに行ったとかいう話が出てくるのは珍しい気がします。


f:id:asitaha46:20170212153017j:image

三枚目も同じあかねんブログから、ちょっと泣きそうなあかねん。「今日は風が冷たかったから自撮り目がちょっと赤いです」とのこと。あかねんはちょいちょいとてもきれいです。

 


f:id:asitaha46:20170212132908j:image

四枚目は鈴本ブログからドアップ鈴本。鈴本かわいい。好き。

 


f:id:asitaha46:20170212144339j:image

五枚目は上村さんブログから「MARQUEE」のオフショット。上村さんはこういう格好が好きみたいですしよかったですね。

 


f:id:asitaha46:20170212144654j:image

六枚目はゆいぽんブログから。毎回登場ゆいぽん。もはや写真がかわいいのか自分が好きなだけかよくわかりませんけど、たぶん両方ですね。

 


f:id:asitaha46:20170212145035j:image

七枚目はみーぱんブログから。最近みーぱんの写真がかわいくなってきた気がします。みーぱんはひらがなのお母さん的な存在らしいです。

 


f:id:asitaha46:20170212145918j:image

最後は上村さんブログのてちと上村さん。ケヤビンゴの不良の格好ですね。そして珍しい、てち。てちがブログの更新をあまりしないのは前からですけど、他の子のブログにもあまり登場しなくなった気がしますね。どうしたことでしょう。

それではまた。