ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

寝てる鈴本

 

「こち星」のてちには癒されますね~。こんばんは。オダナナのコーナーはよくわかりませんでしたけど、てちが楽しそうならそれでいいです(ハート)。欅は笑わないアイドルとか言われたこともありましたけど、てちが笑うだけで幸せな気分です。てちは最近だと「こち星」のときがテレビとかより楽しそうですね。 映画の話はてちが演技の仕事をしていくのかなっていう感じも受けましたけどどうなんでしょう。MVや歌披露も演技っちゃ演技ですけど。てちは才能があるように思います。

 


f:id:asitaha46:20170210154849j:image

本日の一枚目は尾関ブログから、寝てる鈴本。鈴本が寝てるところは「けやかけ」でも紹介されたことがありました。よく寝てるんでしょうね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170210155347j:image

二枚目はもう一個前の尾関ブログから。ちょっといつもと違う感じでかわいいですね。尾関ってこのブログではあまり載せたことないかもです。ちょっとしたことで、もっとかわいく見せられそうな子ですけどね。そうならないのが尾関の良さなのかもしれませんが。

 


f:id:asitaha46:20170210160002j:image

三目枚はゆいぽんブログから。最近いつも載せてます。相変わらず悲しそうでいいですね。悲しい歌を歌わせてみてほしい。

 


f:id:asitaha46:20170210161218j:image

四枚目はさとしブログから。ナチュラルな感じできれいなさとし。目がでかいけど。

 


f:id:asitaha46:20170210161429j:image

五枚目は菅井様ブログから。さとしが菅井さんが好きそうだと思って衝動買いしたという例のプレゼントをつけてる写真。首につけてるやつですね。馬の蹄鉄の形のアクセサリー。似合ってますね。かわいい。菅井さんもなにかお返ししたいと考えてるみたいです。菅井さんもさとしもプレゼントとか絶対喜んでくれそうですもんね。すてき。

 


f:id:asitaha46:20170210162003j:image

つづいての写真はかとしブログから。かとしもかわいいですね。へにょへにょしてるらしいですけど、自分はへにょへにょしてるところを見たことがないです。へにょへにょしてるところも見てみたい。へにょへにょ。

 


f:id:asitaha46:20170210162242j:image

こちらはきょんこブログから『MARQUEE』のオフショット。きょんこもかわいいですやね。

 


f:id:asitaha46:20170210163240j:image

最後はめみちゃんブログから。かとし、きょんこ、からのめみちゃんです。特に意味はないですけど。写真がかわいいと思えば載せるだけのブログです。

それではまた。