ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽんとなーこの関係

 

明日は寒いみたいです。こんばんは。嫌ですね。そういえば数日前に欅ちゃんたちは実家に帰ってる子がいたりとか、お休みがあったみたいでした。欅ちゃんは学生も多いですし、配慮したんでしょうかね。わからんけど。

 


f:id:asitaha46:20170208184002j:image

本日の一枚目はりさブログから。りさかわいい。ケヤビンゴの不良の格好ですね。欅ちゃんたちは不良の格好をしたのがけっこう嬉しそうです。

 


f:id:asitaha46:20170208184220j:image

二枚目は柿崎芽実ちゃんブログから。めみちゃんかわいい。

 

三枚目もめみちゃんブログから、かとしとめみちゃん。

f:id:asitaha46:20170208184438j:image

最近静電気がすごいです。。。


セーターなんかを着た日にはもう
バチバチバチッ!!ってなります

この前も史帆のほっぺを触ったら、

バチッ!って静電気が走りました

はい、かわいい。めみちゃんがかとしのほっぺを触るとか、かわいい。かとしの笑顔もいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170208185022j:image

見てくださいこの可愛すぎるBB-8のハンカチ!!

ふぃー(高瀬愛奈)がお誕生日にプレゼントしてくれました!

袋を開けた瞬間可愛すぎて嬉しすぎて悲鳴をあげてしまいました!

四枚目はかとしブログのかわいいひらがなちゃんたち。高瀬さん潮さんかとし久美さんですね。たぶん。嬉しそうでなによりです。

 

最後は長沢くんのブログから三枚ご紹介。

f:id:asitaha46:20170208185552j:image

まずは澤部さんの楽屋の前で澤部さんの名前が書かれた紙を持って変なポーズをとる長沢くん。澤部さんの漢字が書けるというアピールみたいです。よくわからんけど。

 

f:id:asitaha46:20170208185716j:image

つづいて長沢くんいわく「珍しい組み合わせ」の四人。あかねんオダナナりさ長沢くん。全員寮メンだと思いますが、たしかに珍しい組み合わせな気がしますね。オダナナは誰とでも仲良しな感じがしますけど、長沢くんは交遊関係が深く狭くなのかもしれません。

 

最後はゆいぽんとの写真。

f:id:asitaha46:20170208190218j:image

快くハートポーズをしてくれました。

ちょっぴりクールなイメージがあったので、
ハートをしてくれたとき、
心の中でですが嬉しかったです( ◜▿◝ )♡

ぜんぜん打ち解けてませんね(笑)。メンバーどうしの関係性が見られるのは楽しいです。それではまた。