ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ふーちゃんのきっかけ

 

昨日のケヤビンゴはマニアックな回でした。こんばんは。自分がいかに欅ちゃんヲタと言っても耳の写真を並べられたのはちょっとグロかったです(汗)。でも耳当てクイズのてちとりさが可愛かったです。いつもかわいいですけど。あとぺーちゃんの二の腕ぷるぷるはちょっと良かったです(小声)。

 


f:id:asitaha46:20170207182435j:image

そんな本日の一枚目はねるブログから。ねるは言うまでもなくかわいいんですけど、ブログの更新が少なめですし、あまり普通の自撮りを載せてこないので、このブログで取り上げる機会が少ない気がします。もっと自撮りを載せてほしいです。かわいいゆえに。

 


f:id:asitaha46:20170207183200j:image

二枚目はゆいぽんブログから。最近このブログによく登場するゆいぽん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170207183423j:image

三枚目は志田ブログから。かわいいけど、ちょっとぼやっとした写真です。くっきりした志田が見たい。

 


f:id:asitaha46:20170207184033j:image

四枚目は上村さんブログのちび~ず。来週のケヤビンゴの不良の格好。この写真はかわいいだけですけどね。

 


f:id:asitaha46:20170207184226j:image

つづいての写真はきょんこブログから。きょんこはかわいさ重視の自撮りをたくさん載せてくれるのがいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170207183547j:image

最後はふーちゃんブログから、ふーちゃんとりさ。りさ好き。

この「ブタ( ˙-˙ )❁411」という記事から引用。

こんにちは、齋藤冬優花です。

 

昨日はけやかけの放送でしたね〜

秋の運動会で勝ったチームのご褒美ロケ。


私にとって、ご褒美ロケは初めてでした( i _ i )
嬉しかった。


美味しい焼肉や澤部さんのゲーム、デザートなど〜
本当にご褒美だらけでした。

 

実は私、このロケからすごく意識していることがあって
それは『声の大きさ』と『勇気を持って話すこと』です。


ロケの冒頭であったんですけど
岩井さんに対して、澤部さんの『この人誰だー??』
っていうくだりがあったので
『マネージャーさんですか?』って言ってみたんです。

でもちょっと自信なくて。笑笑


中途半端に小声で言ったら案の定届かなくて。


だいぶ恥ずかしかったです( ˙-˙ )


気づいてくれた澤部さんが拾ってくださって、
なんとか救われました。笑笑


でもその時に、
大きな声と勇気を持って話すことが大事って
改めて気づきました。


自分がケガしますね。笑笑


収録でも、土田さんと澤部さんが
必ずと言っていいほど拾ってくださるので
最近は勇気を持って話すようにしています。


このような私の意識改革のきっかけとなった岩井さんに
とても感謝しています( i _ i )

最近のけやかけでふーちゃんはいい働きをしてると感じてたんですが、こういうきっかけがあったんですね。まさか岩井さんが役に立つとは…。あとこれは他の子も含めてですが、このロケで澤部さんとの距離が縮まったのもいい影響が出てる感じがしますね。よかったよかった。今まで欅ちゃんたちがおとなしかったのは澤部さんが怖かったからだとしたら問題ですけど…。自分的に最近のけやかけはふーちゃんと鈴本が良い仕事してると思います。

それではまた。