ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

珍しいぺーちゃんブログと菅井様とトムとメガネ今泉と帽子きょんことか

 

昨日のけやかけは鈴本がかわいかったです。こんにちは。前のご褒美ロケのときもそうでしたが、鈴本は明るいのがいいですね。あと脚を出してるのもいいです。鈴本は脚だしがちですね。良い。

 


f:id:asitaha46:20170206113223j:image

本日の一枚目はぺーちゃんブログから。なにしろブログの更新が珍しいので貴重です。

 


f:id:asitaha46:20170206113706j:image

こちらも同じブログからちょっとセクシーかもしれないぺーちゃん。ケヤルームのときのパジャマ。ぺーちゃんはペットの名前でもありますね。

 


f:id:asitaha46:20170206113926j:image

りさちゃん(ノ)'ω'(ヽ)♡

りさちゃんってすっごく面白い!

もう一枚同じブログから、ぺーちゃんとりさ。たぶん「二人セゾン」のMV撮影のときの写真でしょうかね。この二人は早くもっと売れてほしい二人ですけど、カメラを恥ずかしがるのがネックですかね。ぺーちゃんはりさのこと好きみたいですね。良い。

 


f:id:asitaha46:20170206114721j:image

つづいて菅井様ブログから、トムと菅井様。菅井様、やさしそうでかわいいです。

ここでさとしブログの「暖かくなーれ。」から引用。

実は。

 

昨日ゆっかーが好きそうなアクセサリーみつけて


絶対ゆっかーこれ喜ぶと思って、


衝動買いしたんです。

菅井さんの好きそうなものを見かけて買うって、愛が深いですね。良い。

 

 

f:id:asitaha46:20170206115748j:image
こちらは今泉ブログから。今泉は目が悪いんですね。メガネの写真は珍しい気がします。かわいい。

 

 

f:id:asitaha46:20170206115632j:image

つづいて上村さんブログから。ちょっとセクシーかもしれない上村さんです。そんなことないか。

 

井口ブログにいいこと書いてあったので載せておきます。「内容薄くてごめんなさい」から。

最近、普通の大学生になりきっていて
アイドルとしての自分を忘れてしまいました。

どんな風にブログを書けばいいんだろう。


私ってどんな人だったっけ!忘れちゃった。

私は、気分次第でその日の性格が変わる人だから本当に自分でも困っちゃうんです。


でも人生で1回くらい頑張る時期が必要だと思ってて、それがきっと今だからひらがなけやきにいる期間だけはすごく頑張ろうって思ってます!


それがアイドルとしての私だった気がする!


今だけはがんばります!!


レポートから解放されたことだし、また気持ちをさらに入れてがんばります!!

がんばれー!

 

最後はきょんこブログの帽子きょんこでお別れです。

f:id:asitaha46:20170206120907j:image

f:id:asitaha46:20170206120922j:image

f:id:asitaha46:20170206120936j:image

帽子も似合いますね。良い。それではまた。