ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ふーちゃんに弱い尾関

 

こち星の20分間て過ぎるのがめっちゃ早いですよね。こんばんは。

昨日のこち星を聴いてて思ったのは、てちは知らないことが多いということですね。長沢くん企画が漫画の話だったのに、てちは漫画の読み方も知らないという…。ロールキャベツ男子も知らなかったですし、過去にはエイプリルフールも知りませんでしたね。でもそんなてちが好きです(ハート)。てちはずっと子供のままなにも知らなくていいんです。

 


f:id:asitaha46:20170204190533j:image

本日の一枚目はゆいぽんブログのゆいぽん。前回に引き続きの一枚目。この悲しそうな目がいいですよね。ひきつけられます。そんな哀しい目をしないで♪

 


f:id:asitaha46:20170204190350j:image

二枚目は今泉ブログの今泉。この顔の意味はわかりませんけど、きれいです。今泉はアイドルとしての能力は高いと思うんですけど、かなりのおバカなところが気になりますね。笑えないレベルのおバカかもしれん疑惑が浮上しています。

 


f:id:asitaha46:20170204191724j:image

三枚目はきょんこブログの、三ヶ日みかんときょんこ。オダナナの影響で三ヶ日みかんを買ったみたいです。ちなみに自分も三ヶ日みかんを買ってしまいました(照)。

 

最近画像が少な目なので、グリーティングカードでも載せてみようかと思います。欅坂46の公式サイトのメンバー紹介のところで見られるやつです。毎月変わるんですけど、自分が今月いいと思ったやつは、まずゆいぽんのやつ。

f:id:asitaha46:20170204192603j:image

ゆいぽんはなんでもきちんとやる子ですよね。このハートとか天使みたいなやつがとてもうまいです。

もうひとついいと思ったのが長沢くんの4コマ漫画。
f:id:asitaha46:20170204192958j:image

クオリティが高いですし、内容もメンバーの関係性みたいなものがわかって好きです。

この4コマについて、ふーちゃんがブログの「グリカ」という記事。

菜々香のグリカは恒例の4コマ漫画に
尾関と共に登場してます!

あの4コマのお話は実話です。笑笑


よく尾関に、
ふーちゃんに言われるとお母さんに言われてる気がして
反省しちゃう。。。
って言われます( ˙-˙ )

面白い関係性ですね。ほっこりします。

 

話は変わって、2月2日はかとしの誕生日でしたね。おめでとうございます。そんなかとしの誕生日をお祝いする佐々木ぐみさんのブログから。

19歳になっちゃった〜って嘆いてました(笑)

私の前で言うな〜〜

ぐみさん面白いですよね。ぐみさんは21歳かな。

それではまた。