ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

悲しそうな顔

 

自分のスマホが戻ってきました。代替機の方が調子がよかったのはご愛敬でしょうか。こんにちは。

けやかけは調子に乗る鈴本が面白かったですね。ビリビリペンの志田のポーズもきれいでした。全体的に恥ずかしがる子が減ってきて面白くなった気がします。ケヤビンゴはお嬢様ってステキだなと思いました。

 


f:id:asitaha46:20170201103142j:image

本日の一枚目はゆいぽんブログのゆいぽん。笑ってないときは悲しそうなゆいぽん。ケヤビンゴで楽しくなさそうに食べてマナーが悪いってされたのが面白かったです(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170201103553j:image

二枚目は上村さんブログから、上村さんとあかねん。二人ともきれい。

 


f:id:asitaha46:20170201103741j:image

三枚目はめみたんブログから「けやき坂のちっちゃいの五人組」。かわいらしいです。めみちゃんの表情がいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170201104211j:image

最後は高本ブログから、高本と二人で遊んだ佐々木ぐみさん。ドキッとするいい写真。

それではまた。