ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

Youtuberなーこ

 

明日、電池交換と修理に出てたスマホが戻ってくる予定です。こんばんは。

 こち星のてちは楽しそうでいいですね(ハート)。てちと長沢くんの会話は噛み合ってなくても本人たちも聴いてる方も楽しいのがすごかったです。

長沢くんて面白いですよね。というわけで今日は長沢くんの「Youtuberごっこ」の引用から。

こんばんなーこ(*⌒▽⌒*)

このあいだ、
Youtuberごっこ をしました。


視聴者役は、 織田奈々。

新大久保で食べてるところや、
街ぶらりの様子を
配信(LINEビデオ通話)しました。

織田奈々は勉強中だったのに、
快く見てくれました。


何回も、
そろそろ切るよ?
って言われましたが、
切らないでいてくれました。


結局、
私の充電が切れるまで、
みてくれました。


充電が切れたので、
帰りの電車がわからなくて
めちゃくちゃ迷いました。


自業自得。

でも、楽しかったなあ。

織田奈々が一番テンションが
あがってたのは、
モンブランを見せたときでした。


また、織田奈々に配信してあげよう。

もうやめてあげてよ!(ツッコミ)。オダナナがただただ優しいですね。ちなみに長沢くんはオダナナの漢字を間違えてるみたいです…。

 


f:id:asitaha46:20170129170337j:image

本日の一枚目はりさブログのりさ。自撮りのりさはナチュラルな感じがしますね。

 


f:id:asitaha46:20170129170757j:image

二枚目は志田のブログの志田。「これリサに変な顔っていわれた」という写真ですけど、かわいいですよね。志田は顔が濃くて、りさは薄いですかね。志田のブログは文章にも味があると思います。

 


f:id:asitaha46:20170129171157j:image

三枚目はさとしブログのしーちゃん。さとしもけっこう派手な顔ですかね。さとしはいつも楽しそうなのがいいですね。

 


f:id:asitaha46:20170129171347j:image

四枚目は毎回登場、上村さんブログの上村さん。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170129171507j:image

こちらも上村さんブログから、モノクロちび~ず。白黒だと芸術的な気がしてきますね。きれい。

 


f:id:asitaha46:20170129171813j:image

つづいてはゆいぽんブログのゆいぽん。こちらは白と黒と赤の写真なんでしょうかね。かっこいい。

 


f:id:asitaha46:20170129172332j:image

最後はこち星のホームページのてちとみいちゃん。ちょっと前のやつですけど、載せてなかった気がするので。かわいい。

それではまた。