ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

笑うとしちゃん

 

寒いと胃の調子が悪いです。おはようございます。今日も欅坂46の公式ブログを見ていきますよ!


f:id:asitaha46:20170127061258j:image

一枚目はかとしブログの笑顔のとしちゃん。思えばかとしが口を開けて笑ってる写真て珍しい気がしますね。歯の矯正をすると言ってましたし、本人的にはコンプレックスがあるのかもしれません。この写真、とても良いと思いますけどね。

f:id:asitaha46:20170127062059j:image

二枚目は小池みいちゃんブログの笑うみいちゃん。「smart」のオフショットみたいです。いい笑顔。


f:id:asitaha46:20170127062442j:image

三枚目は菅井様ブログのゆっかねん。一度仕事したゲームを発売日に宣伝するのがえらいと思いました。あかねんのブログでも宣伝してましたね。えらい。


f:id:asitaha46:20170127062754j:image 

四枚目は影山さんブログから、鈴本と影山さん。二人ともかわいい良い写真。鈴本は丸顔ですね。かわいい。


f:id:asitaha46:20170127063011j:image

こちらはInstagramの「mechakari×欅坂46」の鈴本。髪型が凝ってる感じがしますけど、とにかくかわいい。それが鈴本。


f:id:asitaha46:20170127063427j:image

つづいては例によって、上村さんブログのかわいい上村さん。これはケヤルームのときのパジャマでしょうかね。


f:id:asitaha46:20170127064112j:image

そしてこちらはでかいシャツを着た上村さん。かわいい。

 

最後に志田のブログを引用してみます。

 

ちゃんと文も書かないと。だめ。


なんだろうな〜〜。


あ、握手会の時リサとあかねんと追いかけっこしました。
わたしがただひたすら逃げるっていう。
本当にめちゃめちゃこわいの2人とも。
ガチで逃げた。笑
こわいの本当に。


あとなんだろうな〜〜。


とりあえず叫んではしゃぐとか。かな?笑


楽しんだーみんなといると〜( ´ ▽ ` )

見た目は大人になっていっても、心はずーっと17歳でいたい。


だから欅のみんなずーっと私と遊んでいっぱい笑ってようね〜!

大人になんてならないでね!!


いまのみんながだいすきだから。!

 

青春ですね。志田って大人がどうとか、大人になりたくないみたいなことを言いますよね。欅の歌詞の世界に一番マッチしてるメンバーなのかもしれません。そうは言ってももうすぐ高校生じゃなくなってしまいます。年なんて関係ないっちゃないですけど、あるっちゃありますからね。欅はあまり若い子がいないので、今後も青臭い歌をやるとしたらやっぱりてちが中心になるんでしょうね。てちは難しいお年頃ぽいですし。かわいい。それではまた。