ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃん公式ブログから

 

冬は寒いですね。こんばんは。最近は貼りたい写真の多い欅ちゃんブログですので、さっそく参りましょう。


f:id:asitaha46:20170125173945j:image

一枚目は鈴本ブログの鈴ちゃん。鈴本は特別なかわいさがありますよね。好きです。


f:id:asitaha46:20170125180301j:image

二枚目は東村めいめいブログから、めいちゃんとめみちゃん。やっぱりかわいいめみちゃん。


f:id:asitaha46:20170125174452j:image

三枚目は菅井様ブログから、祝花を紹介する菅井様。菅井様はこのブログでよく貼る気がしますね。忙しそうなのにブログがまめですし、自撮りもかわいいです。


f:id:asitaha46:20170125180848j:image

つづいて上村さんブログから、おだななと上村さん。上村さんも最近よく取り上げますけど、安定してとてもかわいいです。

 

最後も上村さんのブログから「B.L.T.」のオフショットを。

f:id:asitaha46:20170125181347j:image

f:id:asitaha46:20170125181629j:image

今年成人式だった上村さんとさとし。上村さんは成人に見えませんけど。さとしと上村さんが同じ年っていうイメージもなかったですね。成人になった二人の今後に期待です。

それではまた。