ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログから握手会のときの写真やきょんこオフショット

 

昨日のケヤビンゴは笑っちゃったメイド理佐がかわいかったです。おはようございます。いつもかわいいですけどね。あと長沢くんが泣いても児島さんがちゃんとツッコンで面白くしたのがよかったです。


f:id:asitaha46:20170124075220j:image

本日の一枚目はさいとうふーちゃんブログから、キャプテン副キャプテンふーちゃん。ふーちゃんも欅を引っ張っていく存在だと思います。期待。

 

f:id:asitaha46:20170124075545j:image

二枚目はりさブログから鈴本とりさ。最近のりさはメイクとか表情が飾らない感じですね。


f:id:asitaha46:20170124080048j:image

三枚目はゆいぽんブログからゆいぽん。バッチリきまってますね。かわいい。


f:id:asitaha46:20170124080256j:image

四枚目はさとしブログのさとし。さとしもきれいですよね。目が大きすぎない写真が好きです。


f:id:asitaha46:20170124080517j:image

五枚目はあかねんブログの全身あかねん。柔らかそうでいいですね。触りたいです。すいませんでした。


f:id:asitaha46:20170124080941j:image

つづいて上村さんブログから、尾関と上村さん。生誕祭のシャツですかね。上村さんは尾関のことが「心の底から大好き」らしいです。すてきです。

 

最後はきょんこブログから「アップトゥボーイ」のオフショット。

f:id:asitaha46:20170124082009j:image
f:id:asitaha46:20170124082024j:image

これは、はいてませんね。きょんこはーと。


f:id:asitaha46:20170124082116j:image

f:id:asitaha46:20170124082128j:image

きょんこって小柄で華奢な感じなんですね。たぶん。かわいらしいです。

それではまた。