ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

志田のブログの写真と全握ペアの写真など

 

連日のブログ更新です。こんにちは。貼りたい写真が貯まったら更新するスタイルです。

昨日のけやかけは、あかねんがきれいだと思いました。前回も思ったから同じ日の収録でしょうか。菅井さんは滑舌が悪いし、しゃべり方もおっとりしてますけど、ぽんこつではないと思うので、ぽんこつキャプテンみたいなキャラにはしないでもらいたいですね。立派なキャプテンだと思います。たぶん。

貼りたい画像が貯まったと言いましたけど、志田がいっぱい画像を載せてくれたおかげですね。ありがとうございます。

f:id:asitaha46:20170123113400j:image

そんなわけで一枚目は志田ブログから、ねると志田。セクシーなねるが素晴らしいですね。興奮します。すいませんでした。

f:id:asitaha46:20170123113726j:image

しばらく同じ志田ブログの写真が続きます。これは、ねるの得意な顔ですね。この顔の写真はけっこう見る気がします。かわいい。


f:id:asitaha46:20170123113943j:image

そして普通の顔でもやっぱりかわいかった。


f:id:asitaha46:20170123114304j:image

引き続き同じ志田ブログからですが、ここからおだななとの写真。志田が変な口してます。きっとこの口した人の中で一番かわいいですね。


f:id:asitaha46:20170123114527j:image

こちらも変な口元の写真。やはり志田がかわいいですね。おだななも同じ口をしてるように思いますけど、なんか違いますね(笑。


f:id:asitaha46:20170123114728j:image

同じ志田ブログから最後はかわいい自撮り。かわいい。


f:id:asitaha46:20170123115344j:image

志田は終わったと見せかけて、こちらは井口ブログの志田と井口。新潟出身の二人ですね。仲もよさそうです。全握で同じレーンだったんですな。


f:id:asitaha46:20170123115627j:image

志田の写真が本当に終わったところで、こちらは柿崎芽実ちゃんブログから、てちとめみぃ。同じ学年の二人。こちらも全握が同じレーンだったようで。ブログのてちの写真はわりと珍しくなってきてるので、嬉しいです。


f:id:asitaha46:20170123120116j:image

同じレーンシリーズ、つづいては高瀬まなふぃブログから、菅井様とまなちゃん。菅井さんは話しやすそうな先輩ですよね。


f:id:asitaha46:20170123120501j:image

ついでに菅井様ブログの菅井様も貼っておきます。メガネをかけた綺麗な菅井様です。


f:id:asitaha46:20170123120736j:image

同じレーンシリーズ最後は、上村さんブログから、上村さんときょんこ。上村さんのかわいさが尋常じゃないですね。きょんこがラーメン部の部長で、上村さんがラーメン部のもやし係らしいです。ラーメンで、もやしってそんなに重要なのか疑問に思ってたんですけど、麺のかわりに、もやしを食べるようです。みんなダイエット大変ですね。


f:id:asitaha46:20170123121504j:image

最後に、さいとうきょんこブログの方の上村さんときょんこ。上村さんが本当にかわいいですね。関係ないけど、さいとうのさいとか、わたなべのなべとか、漢字がいろいろあって大変です。

たしか漢字とひらがなで同じレーンになるのは、はじめてだったんですよね。これからは一緒にやることが増えていくんでしょうか。「漢字全員選抜がいいけど、ひらがなはどうするんだ問題」はどうなるんでしょうか。自分的には、漢字から何人かが選抜落ちするくらいなら、たまにひらがなちゃんがシングルの表題曲を歌ったらいいと思うんですけど、難しいでしょうね。困った。それではまた。