ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

キャプテン副キャプテン

 

相変わらず代替機です。こんにちは。

昨日は欅ちゃんのキャプテンと副キャプテンが任命されましたね。最初に聞いたとき自分が思ったのは、「なぜ副キャプテンがふーちゃんじゃなく、あかねんだったのか」ということです。否定的な意味ではなく、他の選択肢もあるなかでなぜこの形に決めたのかという疑問です。そんな疑問を持って昨日のshowroomを見ていたところ、副キャプテンもかなり表に出てきてしゃべることになりそうだと感じました。それであかねんにしたんですね。たぶん。最近はテレビやなんかのちょっとしたコメントもあかねんがすることが多かったので、その役割を明確にしたというところでしょうか。菅井さんとのバランスが難しくなりそうな気がしますけど。ふーちゃんが今回の決定を受けて遠慮したりせずに、今まで通り引っ張っていってくれることを願っています。


f:id:asitaha46:20170122083943j:image

さてー!そんな本日の一枚目は志田ブログの志田。例によってまた志田の自撮りです。かわいいからです。この写真はメガネをかけた柔らかそうな志田ですね。そっと抱きしめたくなります。すいませんでした。


f:id:asitaha46:20170122084504j:image

二枚目は葵ちゃんブログの葵ちゃん。葵ちゃんは単独では取り上げたことがなかったかもしれません。自分、子供好きな人でもないので。てちは好きですけど(ハート)。あと葵ちゃんはもっと栄養を取った方がいい感じがしますね。この写真の葵ちゃんかわいいです。


f:id:asitaha46:20170122084913j:image

三枚目は潮さりまかしーブログの潮さん。最近、髪型もハマってきたのか、自撮りかわいいですね。たしか声とかしゃべり方もかわいかった気がします。


f:id:asitaha46:20170122085209j:image

最後は佐々木ぐみさんブログのぐみさん。今日が誕生日みたいですね。おめでとうございます。ひらがなお姉さんですな。

今回は自撮りの一人の写真ばかりでした。それではまた。