ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんブログの写真

 

いよいよスマホを電池交換に出しました。今は代替機です。こんな機会なので、もしスマホがなかったら何が困るのか考えてみた結果、欅ちゃんの情報を追えなくなることが一番嫌だという結論にいたりました。こんばんは。

ケヤビンゴの、息子の嫁にしたい選手権は志田がかわいかったですね。息子はいないので自分の嫁にしたいです。すいませんでした。


f:id:asitaha46:20170118212313j:image

本日の一枚目は志田ブログからかわいい志田。志田の自撮りはよく取り上げますけど、かわいいからしかたないですね。胸がときめきます。


f:id:asitaha46:20170118212808j:image

二枚目は鈴本ブログから、米さんと鈴本。鈴本はキャラクター的というか、ペット的というか、そんなかわいさがありますね。かわいいです。


f:id:asitaha46:20170118213147j:image

三枚目は上村さんブログから、二十歳に見えてきた上村さん。ちょっと大人っぽい写真です。いいと思います。


f:id:asitaha46:20170118213458j:image

こちらも上村さんブログから、やっぱり子供ぽかった上村さん。かわいいです。


f:id:asitaha46:20170118214020j:image

つづいてはふーちゃんブログから、ふーちゃんしーちゃん。さとしの生誕祭のときの写真ですね。ふーちゃんがさとしへの手紙を読んだみたいです。この二人もいいですね。もう一人仲の良い菅井さんも含めて欅のお姉さんたちっていう感じがします。


f:id:asitaha46:20170118214532j:image

そしてこちらは菅井様ブログから、菅井様の生誕祭でお手紙を読んだ土生ちゃんと受けとる菅井様。こちらも仲良しな二人ですね。土生ちゃんの横顔がきれいな写真だと思いました。

 

最後は菅井様ブログから、週刊ヤングマガジンのオフショットをいくつか。
f:id:asitaha46:20170118215256j:image

乗馬モードに入るかっこいい菅井様。


f:id:asitaha46:20170118215337j:image

やっぱりお嬢様なんだなあと感じる女子高生な菅井様。


f:id:asitaha46:20170118215442j:image

菅井様の脚も好きだなあと思わせてくれた菅井様。


f:id:asitaha46:20170118215534j:image

思わず抱きしめたくなる菅井様でおわかれです。それではまた。