ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

新年初のてちブログなど

 

長沢くんのブログの4コマ漫画のクオリティの高さに再びビビりました。こんばんは。

今日はこち星を聴きました。こち星のてちは楽しそうで安心しますね。


f:id:asitaha46:20170114012304j:image

本日の一枚目は久しぶりに更新された、てちブログから、斜めを向いてるてち。まずてちがブログを更新したというだけで興奮しちゃいますね。ただブログを読んで、なんか心配になってしまいました。てちってなんでか心配になりますよね。なんでしょうねこれは。親心でしょうか。てちには笑っていてほしいです。


f:id:asitaha46:20170114013045j:image

二枚目は今泉ブログから、てち、TAKAHIRO先生、今泉。衣装的に紅白のときの写真ですかね。TAKAHIRO先生もステキないい写真。


f:id:asitaha46:20170114013409j:image

三枚目は上村さんブログから、ちび~ず。今泉がバカっぽくてかわいいです。


f:id:asitaha46:20170114013759j:image

つづいてオダナナブログから、寝てる志田。かわいいかよ!このままそっと保存したくなりますね。志田は寝ててもかわいいんですな。素晴らしい。


f:id:asitaha46:20170114015216j:image

最後はサリマカシーブログから。この前も潮さんは載せたかと思いますけど、かわいいですね。

それではまた。