ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

引き続き新年の欅ちゃんブログ

 

今年から記事のタイトルで内容がわかるようにしようと思って取り組んでるんですけど、いつも同じようなタイトルにしかならなそうなことに気づきました。こんばんは。

長沢くんはいつもいろいろ工夫してブログを書いてると思うのですが、先日の4コマ漫画はすごかったですね。漫画誌とまではいかずとも週刊誌にちょろっと載ってる4コマ漫画くらいのクオリティはあるんじゃないかと。植物を育ててるやつも楽しみです。


f:id:asitaha46:20170112172126j:image

本日の一枚目は志田ブログから。かわいい志田。志田の自撮りは似たような写真でも載せちゃうかわいさですね。


f:id:asitaha46:20170112172828j:image

二枚目は葵ちゃんブログから、さとしの横顔。盗み撮りぽいところがいい写真です。横顔もきれいですね。


f:id:asitaha46:20170112173544j:image

三枚目はそんなさとしのブログから、成人の日のさとし。「代々着ているやつ」らしいです。女の子にとっては成人の日って特別なんでしょうね。すてきです。


f:id:asitaha46:20170112174145j:image

こちらは上村さんブログから、上村さんの成人式のときの写真。いつも通りかわいらしいですね。成人という感じはしないかもしれません。


f:id:asitaha46:20170112174614j:image

つづいてゆいぽんブログから、ちょっとセクシーかもしれないゆいぽん。ゆいぽんは欅ちゃんの中では若い方ですね。


f:id:asitaha46:20170112175107j:image

こちらは柿崎めみいブログから、ラーメン屋さんに行った、きょんこめみ影ちゃんめいめい。影山さんが面白くてかわいい写真です。
f:id:asitaha46:20170112175645j:image

同じめみちゃんブログから、かわいいめみちゃんも取り上げておきます。


f:id:asitaha46:20170112175833j:image

つづいて潮さりなちゃんブログの潮さん。潮さんは今まで載せたことがなかったかもしれませんけど、かわいらしいです。


f:id:asitaha46:20170112180040j:image

最後は井口ブログから、撮影中に顔をほぐしている井口。MVでもこんな顔してた気がするんですけど、あれは顔をほぐしてたんでしょうか。顔もいいですけど、ちょっとセクシーなところが好きな写真です。

それではまた。