ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

新年の欅ちゃんブログ

 

スマホの電池を交換しないと駄目になりました。こんばんは。

昨日のけやかけはドキュメンタリーでよかったですね。てちが裏ではにこにこしてるのがよかったです。てちは笑ってないと心配になる顔ですね。かわいい。あとぺーちゃんとか他の子たちもテンション上がっててかわいかったです。


f:id:asitaha46:20170109202204j:image

一枚目はりさブログから、りさと志田。今年もかわいい。


f:id:asitaha46:20170109202331j:image

二枚目は志田ブログから、似たような写真でも載せちゃうかわいさの、りさと志田。新年あけてからの写真らしいですよ。かわいい。


f:id:asitaha46:20170109202545j:image

三枚目も同じ志田ブログから、一人でも載せちゃうかわいさの志田。口が平安貴族みたいですね。なんとなく。


f:id:asitaha46:20170109202837j:image

つづいて上村さんブログから、今泉と上村さん。ザ・クールのあとは、ちびーずです。安定のかわいさですね。なに持ってるんでしょうか。


f:id:asitaha46:20170109203359j:image

こちらはかとしブログから、最近よく載せるようになったかもしれない、としちゃん。かわいいですよね。


f:id:asitaha46:20170109203559j:image

つづいてきょんこブログから、かとしだけじゃなくきょんこもいるよということで、きょんこ。ひらがなちゃんたちは今年やりたいことをブログに書いてましたね。今年はひらがなちゃんの動向にも注目ですな。


f:id:asitaha46:20170109204125j:image

こちらは佐々木ぐみさんブログから、去年の成人の日のぐみさんとのこと。去年ということだとアイドルなる前かと思いますが、仕上がってますね。さすがです。


f:id:asitaha46:20170109204358j:image

最後は志田ブログから、頑張れば裸で撮ったように見えないこともない志田。裸かもしれない裸かもしれない、裸、裸…。

今日からケヤビンゴ2が始まりますね。嬉しいです。それではまた。