ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

年末年始を振り返る欅ちゃんブログ

 

スマホにガタがきてます。こんばんは。

やっと欅ちゃん特集の『クイックジャパン』を読みました。メンバーのインタビュー以上に秋元さんとか今野さんとかTAKAHIROさんとかのインタビューが面白かったですかね。思うのは、欅ちゃんたちは急な坂道を猛スピードで上ってるということですね。立ち止まったりしたら転がり落ちちゃいそうな坂を。メンバーは大変だと思いますけど、誰よりも高いところまで行ける道だと思うので応援したいです。


f:id:asitaha46:20170107001515j:image

本日の一枚目は今泉ブログから、てちと今泉。

紅白歌合戦の日、てっこが髪の毛を切ったこともあり
『1stのときの髪型にしてよ〜』って可愛くお願いされちゃったので


美愉ちゃんと私もサイレントマジョリティーのときにしていた髪型をしてみました!!

かわいくお願いするてちって、かわいすぎですね(ハート)。てちかわいい。

f:id:asitaha46:20170107001911j:image

というわけで同じ今泉ブログから、かわいい今泉と鈴本も。鈴本はMVの印象とは違う気がしますね。今の方がかわいいです。


f:id:asitaha46:20170107005815j:image

こちらは志田のブログの志田。これはいい志田ですね。素晴らしい。


f:id:asitaha46:20170107010146j:image
f:id:asitaha46:20170107010156j:image

つづいてぺーちゃんブログから、スノボぺーちゃん。雪山にこんな子がいたら天使かと思っちゃいますね。天使なんですか?


f:id:asitaha46:20170107010455j:image

こちらはかとしちゃんブログのかとし。かとし仕上がってきてますね。きれいです。


f:id:asitaha46:20170107010855j:image

最後はさいとうふーちゃんブログから、年がかわる瞬間、地上にいない欅ちゃんたち。めっちゃ頑張って飛んでる子がいますね。楽しそうでなによりです。この手の写真はふーちゃんが上げることが多い気がしますね。ステキです。

それではまた。