ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

今年最後

 

高本の一年を振り返るブログがなんか感動的でした。こんばんは。


f:id:asitaha46:20161230175523j:image

一枚目はねるのブログから、てちねる。最高かよ!てちはいろんな美しさの出せる子ですね(ハート)。ねるは膝にケガしてますね。

ねるのブログからちょっと引用。

この間、私が風邪気味だった時に
愛佳が「喉にいいもの置いとくね」って

玄関のとこに
はちみつとかのど飴とか
梨とかヨーグルトとかたくさん詰め合わせたものを
買ってきて置いててくれました( ; ; )


優しすぎます
ちょっとした気遣いって素敵だ

優しい志田とか、最高かよ!

 

f:id:asitaha46:20161230180028j:image

二枚目は柿崎めみたんブログから、めみたんを愛でるてち。同じ学年の二人。


f:id:asitaha46:20161230180308j:image

つづいても同じめみたんブログから、めみたんを誘惑する志田。悪い先輩ですね。もっとやってください。


f:id:asitaha46:20161230180513j:image

最後はゆいぽんブログから。ゆいぽんのブログはいつも出だしが面白いですけど、今回のぬれマスクの話もさすがの面白さでした。ゆいぽんはブログとかグリーティングカードとか、そういうとこもちゃんとやる子ですよね。ステキです。

 

今年はこれが最後の更新になるかもしれないので、いちおうまとめておくと、今年は欅ちゃんの年だったということですね。来年も楽しみです。それではまた。良いお年を!