ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ライブのあと

 

今年も終わりですね。こんばんは。

今年が終わろうとしてたっていつも通り欅坂46のブログをチェックしていきますよ!


f:id:asitaha46:20161229005842j:image

まずはふーちゃんブログから、漢字ひらがな集合写真。青春ですね。菅井様のふーちゃんへの感謝みたいなものを感じます。


f:id:asitaha46:20161229011111j:image

つづいてはきょんこハートブログより、ゆいぽんときょんこハート。今回のライブでは漢字とひらがなの交流が進んだぽいですが、きょんこハートの推しメンはゆいぽんとのこと。それもかなり好きみたいですね。


f:id:asitaha46:20161229011542j:image

こちらはたけもとブログから、鈴本とたけもと。たけもとは鈴本が推しメンらしいです。こういう関係性って面白いですね。


f:id:asitaha46:20161229012509j:image

つづいて尾関ブログから、尾関と上村さん。わりと初期から関係の深い二人ですね。たしか。かわいいです。


f:id:asitaha46:20161229012650j:image

それからこちらはふーちゃんブログの、ふーちゃんとかわいい感じのモナリサ。ふざけてるけど本当にかわいくてすごい。


f:id:asitaha46:20161229013156j:image

つづいてりさブログの、ゆいぽん志田ねるりさ。親指までかわいい。


f:id:asitaha46:20161229013314j:image

こちらはAbemaTVで見ててかわいいと思った、かとし。人気あるのも納得。


f:id:asitaha46:20161229013545j:image

最後はオダナナブログから、今泉にチューするゆいぽんと嬉しそうな今泉。きょんこハートもゆいぽんが好きみたいですけど、ゆいぽんを好きと言えばオダナナ。ぽんかんさつ面白いですよね。というわけでオダナナのゆいぽんへの言葉を。

いつも
"カワイイ"をありがとう
"幸せ"をありがとう
"ときめき"をありがとう


君は私の生きる希望

希望があってなによりです。それではまた。