ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさという名の宝もの♪

 

こち星が三ヶ日みかんに乗っ取られましたね。こんばんは。スポンサー様ありがとうございます。てちはグリーティングカードを真面目に書きましょう。

Mステの「サイレントマジョリティー」よかったですね。あの豪華な感じの衣装も「サイレントマジョリティー」に合ってましたし、パフォーマンスも見るたびによくなってるかと。ねるはいなかったように思いますけど、紅白はどうなるんでしょうかね。

 

f:id:asitaha46:20161224005448j:image

本日の一枚目はりさブログから、かわいいかわいいりさ。なんでこんなにかわいいのかよ~♪思わず「孫」を歌っちゃうかわいさです。


f:id:asitaha46:20161224010128j:image

二枚目は菅井様ブログから、菅井様の百万馬力にあごをつぶされた葵ちゃん。この菅井様かわいい。


f:id:asitaha46:20161224010549j:image

つづいても菅井様ブログから、ビルとふーちゃんと満面の笑みの菅井様。高い建物の屋上で撮ったみたいです。菅井さんは高いとこ好きみたいですね。


f:id:asitaha46:20161224011112j:image

こちらはかとしブログのかとし。きれいですね。目が大きい。


f:id:asitaha46:20161224011950j:image

最後は高本ブログから、一瞬、胸を揉まれてるように見えた高本。すいませんでした。

それではまた。