ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

半そでサンタ

 

車椅子とクリスマスは似てますね。こんばんは。今日も欅坂46の公式なブログを見ていきます。

まず、さとしの「極限。」という記事に心情が吐露されていて興味深かったです。美大と両立するって大変なんでしょうね。


f:id:asitaha46:20161218192409j:image

一枚目は東村めいめいブログの、きょんこハートサンタと東村めいめいサンタ。このきょんこサンタかわいい。今日はサンタ多めです!

 

f:id:asitaha46:20161218192704j:image

二枚目はかとしブログの、ちょっとセクシーなかとしサンタとめみちゃん。サンタは厚着なのに女の子のサンタコスはわりと薄着ですよね。いいと思います!

 

f:id:asitaha46:20161218202343j:image

つづいて長沢くんブログから、なーこサンタ。似合ってますね。ちょっとお店ぽくてやらしいです。すいませんでした。

 

f:id:asitaha46:20161218202711j:image

こちらは今泉ブログから今泉サンタ。バカっぽそうでかわいいです。

 

f:id:asitaha46:20161218202942j:image

サンタ最後は菅井様ブログから、ちょっと疲れてるかもしれない菅井様サンタです。


f:id:asitaha46:20161218203216j:image

つづいては志田ブログから、前髪を上げてる志田。前髪上げてるのもとてもかわいい。写真がボケてて残念です。同じ記事の鈴本とのツーショットもボケボケすぎてつらい(泣)。

 

f:id:asitaha46:20161218221837j:image

最後も志田ブログの同じ記事から、生誕祭で飾りつけられたレーンで楽しそうなあかねんとぺーちゃんと志田と鈴本。たぶん。志田と鈴本が楽しそうでなによりです。私服やポーズもそれぞれでいいですね。

それではまた。