ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちのプレゼント

 

寒いです。こんばんは。

昨日はFNS歌謡祭がありましたね。いろいろあったので簡単にまとめると、てちは絵になるってことですね(ハート)。あと、ねるとりさがかわいくて、あかねんは面白かったです。

それでは今日も欅ちゃんのブログをチェックしていきます。


f:id:asitaha46:20161215162256j:image

一枚目は菅井様ブログから、ふーちゃんしーちゃん菅井様の変な写真。仲良し三人組ですね。この三人組好きです。


f:id:asitaha46:20161215162820j:image

つづいてはあかねんブログの、きれいなあかねん。誰だかわからなくなりかけるけども。今回は手に持ってるものがポイントです!

てっちゃんがお誕生日プレゼントにくれた
歯ブラシケース

すっごいかわいいんだ〜
お気に入りなんだ〜
いつも持ち歩いてるんだ〜

てちからのプレゼントを喜んでてかわいいです。


f:id:asitaha46:20161215163540j:image

最後は志田ブログから、寝てるオダナナと志田ぴっぴ。相変わらずオダナナのことが好きみたいでかわいいですね。そんな志田も、てちからプレゼントをもらったみたいです。

あ!てちが誕生日プレゼントにアヒルくれました!
お風呂で使うからᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
ありがとう。

志田へのプレゼントはお風呂に浮かべるアヒルだったみたいですね。なぜそのチョイスだったのかは謎ですけど、かわいいからそれでいいです。

ではまた。