ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

「ぴ。」

 

雨です。こんばんは。

今日は書くことが思いつかない日なのでさっそく参りましょう。


f:id:asitaha46:20161213221429j:image

一枚目は菅井様ブログの京都ロケのオフショットから、寝てるあかねんと鈴本。あかねんはやっぱり美人ですね。鈴本の優しさみたいなものも感じられます。

f:id:asitaha46:20161213221742j:image

同じブログから京都と関係ないジュースをアピールしてくる菅井様。菅井様はいつもブログ頑張ってますね。頑張り屋の菅井様です。


f:id:asitaha46:20161213222042j:image

つづいて久しぶりに更新された、てちブログの赤いてち。自分的には子供っぽくてカワウソっぽいてちが好きなんですけど、このてちもきれいです。

あと目の傷みたいなとこが写ってるのが好きですね。最近は写真だと寄り目みたいになって傷みたいなのが写ってないことが多いんですけど、あまり気にしないでほしいです。目に傷みたいなとこがあったってかわいいし、凄味みたいなものも出るので。

 

今日は写真少なめなのでちょっとブログの文章を引用してみます。志田の「寒い~。」という記事からです。 

サイマジョの初めの立ち位置で隣の人と足をくっつけるんですけど。
わたしあの足が隣の人とくっついてないと不安で。私のなかではむしろあれがくっついてないと失敗しそうっていうなんかあるんですよ。!


だからリサとゆっかーと足くっついてないと不安で。
ゆっかーは毎回安心してるんですけど。

りさはぎりぎりまでくっつけなくて、最近「これくっついてないと不安になるからくっつけて」っていったんです、

そしたら、「不安にさせちゃうから〜( ̄▽ ̄)」って。

はい。?(・・)

その後からずっと「ぴ。」とかいってくっつけてきて。
あの時のりさテンション高かったな〜(笑)

りさ面白いですね(笑)。今度サイマジョ見るときは最初の足にも注目してみよう。志田は句点うったあとにビックリマークつけてきたりとなかなか独特な文章です。

それではまた。