ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りしゃ

 

今朝は頭が寒くて起きました。こんばんは。けして、はげてるわけではありません。

「欅坂46SHOW!」楽しめました。最初のコントのあかねんのキャラが面白かったですし、「二人セゾン」のフルも違う振り付けがあったりしてよかったですし、オダナナはお母さんだし、「大人は信じてくれない」フルでの番組の終わり方もかっこよかったです。

昨日の「けやかけ」は志田とてちが仲良しなところが好きでした。

それでは欅ちゃん公式ブログの写真を貼っつけていきます。


f:id:asitaha46:20161212161544j:image

一枚目はりさブログから、ゆいぽんオダナナりさ。このりさ完璧じゃないですか!?完璧にきれいです!好き


f:id:asitaha46:20161212161815j:image

つづいて上村さんブログのぺーちゃん上村さんりさ。ルックスレベルの高い3人ですね。「僕たちの戦争」のMV見てから自分の中でりさブームがきてます。


f:id:asitaha46:20161212162208j:image

というわけで長沢くんブログから長沢くんとりさ。雑誌の撮影で大人っぽい服装をしてるらしいです。大人っぽい服装はべつにしなくてもいいですけど、そんなりさも好きですすいません。今日のりさはここまで。


f:id:asitaha46:20161212163003j:image

こちらは菅井様ブログから菅井様とさとし。さとしもかわいいですよね。座高が低すぎで有名なさとしです。


f:id:asitaha46:20161212163543j:image

最後は今泉ブログからちびーず。上村さんはさっきも登場しましたが、安定のかわいさですね。

ではまた。