ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

友梨奈ちゃん♪

 

好きなみかんは三ヶ日みかんです。こんばんは。食べたことはないです。

昨日の「こち星」のてちとぺーちゃんよかったですね。まずぺーちゃんの「友梨奈ちゃん」呼びがかわいすぎました。ぺーちゃんめっちゃしゃべるな!と思いましたし、ぺーちゃんに優しく接するてちがかわいかったです。ぺーちゃんが勝手に来週の告知を始めたくだりのてちのツッコミも面白かった。てちは有能ですね(ハート)。


f:id:asitaha46:20161210180512j:image

さてー。本日の一枚目は上村さんブログから、セーラー服の可愛いさとしと上村さん。王道なセーラー服に見えていいですね。好きです。このケーキおいしそ。


f:id:asitaha46:20161210180940j:image

つづいて菅井様ブログから真顔のかわいい菅井様。おきれいです。


f:id:asitaha46:20161210181101j:image

影山ちゃんブログからこちらも真顔の影山ちゃん。化粧の練習中みたいですけど、かわいくなってます。基本ナチュラルメイクが好きですけどね。


f:id:asitaha46:20161210181235j:image

最後はオダナナブログから、相変わらず顔をいじられてるオダナナと今泉と真顔の小池のみいちゃん。真顔が面白い。

今日は「欅坂46SHOW!」が楽しみです。ではまた。