ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

転がったボトルのキャップを戻して♪

 

僕たちの戦争」の「転がったボトルのキャップを戻して♪」から始まる部分のメロディと言うかリズムと言うか、とにかく好きです。こんばんは。

FNS歌謡祭の「二人セゾン」もよかったですね。衣装はいつものやつでもよかった気もしますが、欅ちゃんに力いれてることは伝わってきたのでよかったです。

 

f:id:asitaha46:20161209182728j:image

今日はまず影山ちゃんブログからきれいな影山ちゃん。未来に希望しかないですね。若いって素晴らしい。てちと芽実たんと中三トリオの写真が見てみたいです。


f:id:asitaha46:20161209182955j:image

つづいて尾関ブログから尾関鈴本葵ちゃん。あかねんも言ってましたが、鈴本は口が小さくてかわいいですね。

 

ここからは欅坂46の公式サイトのオフィシャルレポートから「二人セゾン」ミュージックビデオメイキングフォトを少し。

f:id:asitaha46:20161209184232j:image

まずは集合写真から。青春ですね。好きです。

 

f:id:asitaha46:20161209184411j:image

こちらも集合写真。ゆいぽんが誕生日だったんでしょうね。オダナナがゆいぽんの隣にいます。

 

f:id:asitaha46:20161209184717j:image

つづいてゆいちゃんず。ゆいぽんの笑顔がかわいいです。


f:id:asitaha46:20161209185101j:image

みんなの元気をてちに集めてる写真でお別れです。それではまた。