ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

愛はたった一つだけだ♪

 

LINEMUSICを使い始めました。こんにちは。とりあえず欅ちゃんの歌はみんな聴けますね。たぶん。来月からお金払うか考えよう。

今日も『二人セゾン』のカップリングの話から。FIVE CARDSの「僕たちの戦争」も良いですね。最初にshowroomで見たときは奇をてらった感じかと思ったんですけど、MVちゃんと見たら、ちゃんとかっこよかったです。なんと言ってもメインで映るべりかべりさのルックスが良すぎですね。好きです。

 
f:id:asitaha46:20161207132059j:image

本日の一枚目はオダナナブログのかわいいオダナナ。オダナナ美人ですよね。

 

f:id:asitaha46:20161207132232j:image

つづいてねるブログの横顔ねる。横顔も完璧にかわいいです。ねるには柔らかさみたいなものがありますね。


f:id:asitaha46:20161207132512j:image

こちらは菅井様ブログのなぜかマイクを持っている菅井様。菅井様は口角がかわいいですね。


f:id:asitaha46:20161207132739j:image

 志田ブログからアイドルらしく映ろうとしている志田。

f:id:asitaha46:20161207132907j:image

こちらの長沢くんブログでも志田はおめめパッチリでかわいらしい感じに。イメチェンしてるのか一時的なマイブームなのかわかりませんけど、志田はもともと自撮りうまいですよね。変わらなくていいんやで。


f:id:asitaha46:20161207133306j:image

つづいてあかねんブログのかわいい尾関とあかねん。あかねんのかわいい写真は誰だかわからなくなりかけます。それだけ整った顔ということでしょうか。


f:id:asitaha46:20161207133721j:image

最後にさいとうふーちゃんブログから、鈴本の誕生日の話を。

なんでも、鈴本のためにてちがモンブランを買ってきたとか。てちは楽屋が隠し撮りされたときも栗ようかんを買ってきてましたし、鈴本と一緒に上京したときにも甘栗を買ったりと(渡せなかったけど)、めっちゃ鈴本に栗を買ってきますね。ほっこりします。しかしてちは若いのにちゃんと差し入れとか手土産とか用意する気のきく優しい子ですね(ハート)。

それではまた。