ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

制服は太陽の匂いがする♪スカートは風に広がる♪

 

道にバナナの皮が落ちてました。こんにちは。

『二人セゾン』のカップリング「制服と太陽」もさわやかな良い歌でした。高校3年生の歌。欅ちゃんは高3の子がけっこういますからね。青春ですな。来年になると高校生は少なくなるので少し変わってくるんでしょうか。てちは若いけど。


f:id:asitaha46:20161206140053j:image

そんなわけで一枚目は志田ブログから高3の二人。「わたしとりさのイメージの高校生です」とのこと。メイクが薄いんでしょうかね。いつもより柔らかい印象です。

f:id:asitaha46:20161206140733j:image

こちらも同じ志田のブログから。志田は笑うと目が細くなってかわいいですけど、この写真は目が大きいです。ねるは安定のかわいさ。

 

昨日は鈴本の誕生日だったので鈴本の写真を載せてるメンバーが多かったですね。気に入ったものを載せておきます。

f:id:asitaha46:20161206141624j:image虹花ブログ。

f:id:asitaha46:20161206141657j:image上村さんブログ。

f:id:asitaha46:20161206141733j:image土生ちゃんブログ。

鈴本はかわいい動物みたいなかわいさがありますね。ではまた。