ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

としかな

 

昨日のけやかけよかったですね。こんばんは。「二人セゾン」を学校で流すキャンペーンのやつはちょっと感動しましたし、「大人は信じてくれない」もよかったです。歌詞が出るといいですね。

 

f:id:asitaha46:20161205161453j:image

本日の一枚目は土生ちゃんブログから、きまってる土生ちゃん。きれいに写りすぎて誰かわからなくなりかけてますけど。かっこつけてると見せかけて温泉ウォッチとかいうやつをつけてるのがポイントですね。


f:id:asitaha46:20161205162033j:image

つづいては小池のみいちゃん。

最近のみいちゃんの自撮りは肌の感じが生々しいんですよね。いいと思います。


f:id:asitaha46:20161205162243j:image

こちらはふーちゃんブログのふーちゃんぺーちゃん。

こんなかっこうも、かわいいぺーちゃんでした。


f:id:asitaha46:20161205162921j:image

最後に、同じふーちゃんブログから寝てる鈴本。

「気づいたらすぐに寝てるすずもん」と書かれてますね。かわいいです。

そんな鈴本美愉が誕生日らしいので画像を少し。
f:id:asitaha46:20161205163906j:image

f:id:asitaha46:20161205171400j:image

f:id:asitaha46:20161205164110j:image

f:id:asitaha46:20161205164605j:image

f:id:asitaha46:20161205165234j:image

f:id:asitaha46:20161205165425j:image
f:id:asitaha46:20161205170226j:image

なんか鈴本とてちの古めの写真見ると泣けてきますね。なんですかねこれは。年ですか?

鈴本は持って生まれた愛嬌みたいなものがある子ですよね。鈴本が楽しく元気でいることは、とても大切!誕生日おめでとう。