ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

アップリケ

 

「こち星」のてちと葵ちゃんの会話が子供っぽくてよかったです。こんばんは。

Mステの「二人セゾン」、良かったですね。いい歌だからファン以外にも広まってほしいものです。

それでは欅坂46の公式ブログを紹介していきますよ~。


f:id:asitaha46:20161203224624j:image

本日の一枚目はゆいぽんのブログから。

「この制服、よく見たら胸に熊のアップリケみたいのついてたの!?」と一瞬びっくりしましたけど、画像の方でくっつけたんですね。たぶん。

なかなか面白いことを仕掛けてくるゆいぽんです。


f:id:asitaha46:20161203225351j:image

つづいて菅井様のブログから菅井様と志田。二人セゾンではペアになるところがある二人。微笑みあうところいいですよね。仲良くなったんでしょうか。


f:id:asitaha46:20161203225839j:image

こちらも同じ菅井様のブログから、さとしとねる。ねるが加入してきたときに、さとしが気にかけてあげてて仲良しになったんでしたかね。今もいちゃいゃしてるんですね。もっとしてください。


f:id:asitaha46:20161203230935j:image

最後に東村めいめいのブログから、何かをストローで飲んでいる中学生。かわいいですね。柿崎めみたんです。日常ぽい写真でいいですな。

 

今日は短めなので拾ってきたMステの画像を一枚。

f:id:asitaha46:20161203231947j:image

このてち彫刻にしよ!