ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

流行のブログ

 

もう12月も一日終わりましたよ。おはようございます。今年の流行語は「神ってる」らしいですね。一度も使ったことなかったです。

昨日(おととい?)はオールナイトニッポンをショールームで見ました。さとしと菅井様はにこにこしてて可愛くて面白いと思いました。ああいう子がいるとグループの雰囲気も良くなるでしょうね。好きです。

今日は載せたい写真が多いのでどんどんいきますよ!


f:id:asitaha46:20161202041914j:image

まずはこれからいっちゃいますよね。志田ブログから志田とぺーちゃん。はいかわいい!神ってる!

ぺーちゃんもオールナイトニッポン頑張ってました。事故るけど。

f:id:asitaha46:20161202050407j:image

こちらはひとつ前のブログの志田。載せざるをえないかわいさ。神ってるね!胸がドキドキします。ドキムネ


f:id:asitaha46:20161202043259j:image

つづいて理佐のブログから葵ちゃんと理佐のツーショット。このツーショットはいつもほっこりしますね。なんだかんだで葵ちゃんとの写真を載せてくる理佐です。


f:id:asitaha46:20161202044201j:image

そして葵ちゃんブログから、上村さんと葵ちゃん。この上村さんめっちゃかわいい。神ってる!上村さんは正面向いてるイメージが強いんですけど、斜めもかわいかったんですな。


f:id:asitaha46:20161202045600j:image

こちらはゆいぽんブログの、ゆいぽんと尾関。ブログが面白いと言えばのゆいぽんです。ゆいぽんのがっつり笑った顔が好きなんですけど、ブログではなかなか見られませんね。


f:id:asitaha46:20161202050727j:image

つづいて菅井様ブログの、誕生日プレゼントをもらって嬉しそうな菅井様と土生ちゃん。菅井様は愛嬌があっていいですね♪

土生ちゃんはオールナイトニッポンの事前番組的なショールームで泣いてしまいました。自信が持てない中で、それでも手探りで頑張ってるんだなと感じました。ぜんぜん失敗したとかじゃなかったですし、いつもしっかり仕事に取り組んでるのは伝わってきてるので、前向きに頑張ってほしいです。


f:id:asitaha46:20161202052440j:image

今日はまだまだ続きますよ!久しぶりに更新された、てちのブログから、てちと鈴本。このツーショットも胸が熱くなりますね。ムネアツ

鈴本が元気で楽しくいられることが欅坂にとって、とても大切なことだと、自分は勝手にそう思ってるしだいです。


f:id:asitaha46:20161202053039j:image

つづいてひらがなけやきから、かとしのブログの佐々木のぐみさん。なぜかこのブログに毎回登場してくるぐみさん。でもこの写真のぐみさんキレイだから仕方ないです。これは神ってるね!


f:id:asitaha46:20161202053441j:image

そして最後は影山ちゃんブログから、影山さんと、今日がお誕生日らしい柿崎芽実ちゃん。かわいい年少コンビです。

それでは柿崎さんの写真を少し。

f:id:asitaha46:20161202053937j:image

f:id:asitaha46:20161202054717j:image 

f:id:asitaha46:20161202054732j:image

最初にショールームで見たときに、かわいくて透明感のある子だなと思ったものです。あれは神ってたよ!

ひらがなけやきが今後どう展開していくのかわかりませんけど、柿崎さんの今後に期待しております。誕生日おめでと!

 

今日のブログはすっかり長くなってしまいました。欅ちゃんのブログ二日分になっちゃいましたし、そんな日に限って載せたい写真が多くて…。

神ってるはもう二度と使わない気がします。ではまた。