ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ときめき

 

昨日は腹巻きを巻き始めました。今日は「二人セゾン」を買いました。こんにちは。

歌番組も追いきれていませんが、二人セゾンの最後で、てちが乃木坂の橋本さんを見るという演出はよかったですね。まさに過ぎ去ろうとしているセゾンだと感じました。しかしそう考えると普段の二人セゾンの最後は、てちを残してみんな去っていくみたいなことなんでしょうかね。さみし

歌番組は追いきれなくてもブログはチェックしていきますよ!

f:id:asitaha46:20161130154407j:image

まずは小池のみいちゃんブログのメガネみいちゃんふーちゃん。「小池はふーちゃんの眼鏡姿、かなり好きだったりします。」と書かれてますけど、自分も同じ意見です!眼鏡ふーちゃん良いです。なんとなく眼鏡かけてる方が身近な感じがしますね。生々しい美人て感じです。


f:id:asitaha46:20161130155041j:image

つづいて影山さんブログから着物姿の影山さんと佐々木のぐみさん。このぐみさんかわいいですね。なんか最近ぐみさんよく取り上げてる気がします。実は好きだっのか。影山さんは日に日にキレイになってるようで。どこまでもキレイになっていいんですよ。


f:id:asitaha46:20161130155706j:image

そして最後もまさかの佐々木ぐみさん。なんでしょうこれは。恋ですか。このセーラー服姿、とてもいいですね。心がときめきます。

現役の高校生って感じはしませんけど、かといってコスプレ感やお店感とも違う、そこはかとないエロスと甘酸っぱい思い出の結晶とでも言うんでしょうか?そういうことです。

 

しばらくブログを書いてきて気づきましたけど、いつもよりかわいいとか、いつもと違う珍しさがあるとか、そういう写真に心ひかれるんですなあ。いつもかわいければいいってもんでもないようです。

それではまた