ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

お誕生日

 

寒さに弱いです。こんにちは。ちなみに暑さにも弱いです。年々過ごしやすい季節が短くなってる気がするのは気のせいですか。そうですか。

どうでもいい話はさておき今日も欅坂46の公式ブログをチェックします。そうします。


f:id:asitaha46:20161129102849j:image

まずはオダナナのブログから、オダナナとぺーちゃん。ちょっと前にのせた長沢くんをふくめたスリーショットとあまり変わらないですけど、かわいいからまた取り上げます。オダナナが「ポニテぺーたんいいね」と書いてますが、ほんとそれ!


f:id:asitaha46:20161129103606j:image

つづいてはねるのブログから、志田ねるゆいぽん(たぶん)の珍しいかもしれないスリーショット。珍しい組み合わせな気がしたので取り上げてみます。本当に珍しいかどうかはさだかではありません。ねると志田はけっこう仲良さそうですね。メンバー同士が仲良いのは大好物です。


f:id:asitaha46:20161129104202j:image

こちらは、きょんこハートさんのブログから、佐々木ぐみさんに持ち上げられてるところ。珍しい体勢の写真なのでピックアップ。さほど後傾姿勢になることもなく持ち上げてるように見えますが、力持ちなんでしょうかね。きょんこハートさんの体勢がちょっと恥ずかしいポーズな気もするところが高ポイントです。


f:id:asitaha46:20161129104936j:image

最後に今日がお誕生日らしい菅井様。

菅井さんはふーちゃんと共に欅のリーダー的な役割を担ってると思うのですが、二人がてちをセンターとし認めてるところが好きです。このリーダー的な二人がてちの能力とか努力を認めていることが、欅をまとめてると思うのです。

そんなステキな妄想はさておき、お誕生日の菅井さんの写真をいくつか。

f:id:asitaha46:20161129110856j:image

f:id:asitaha46:20161129110911j:image

子供やトムを愛でる菅井様。

f:id:asitaha46:20161129112246j:image

f:id:asitaha46:20161129111101j:image

かわいい自撮りでお別れです。

お嬢様なのに努力家な菅井さん。お誕生日おめでとうございます。