ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

二枚だけ

 

「あしだまな」と「しだまなか」の名前は8割共通してますね。こんばんは。

二人セゾンの発売も近づいてきていろいろと話題はあると思いますが、今日も欅ちゃんのブログから。


f:id:asitaha46:20161127023755j:image

長沢くんのブログより、長沢くんとオダナナと渡辺梨加のスリーショット。

この見慣れない感じの渡辺梨加がとてもかわいいですね。やっぱりこの子は特別かわいいという説得力のある写真です。たとえいろいろできないことがあったとしても、アイドルに向いてます!かわいいは正義というやつですな。

そしてオダナナはみんなの人気者ですけど、この組み合わせこそ真の仲良し三人組だと、そう自分は勝手に思っています。平和な三人組です。


f:id:asitaha46:20161127024944j:image

そしてこちらもパッと見、誰だかよくわからない、きれいな守屋茜。ベッドかなんかに横になってるみたいですね。女の子が横になってるとドキドキします♪

あかねんは負けず嫌いキャラが面白いですが、美容の研究に熱心だったり、好みは乙女なところがあったりしますよね。計算して行動するけど、なんか雑、みたいなところもありますし、愛すべきキャラクターです。

それに自分は、てちと仲良しな子とか、てちに優しい子は好きなのでね。あかねんがゲストの「こち星」で、てちが爆笑しちゃって原稿読めない、みたいな回が最高に面白かったですね。てちが笑ってるだけで楽しいです(ハート)。

今日は二枚だけですが、どちらもとてもかわいかったですね。それではまた。