ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

嬉しくなっちゃう話

 

ブログを書くことに少し慣れてきたような気がします。こんばんは。

今日はまず「こち星」について。

こち星については今まで書いたことがないので、改めて書いておくと、てちって声だけでもかわいいですよね~(ハート)。こち星、ほんと癒されます。

今日のこち星はゲストが葵ちゃんで、てちがお姉さんぽくてかわいかったです。

 

今日は個人PVの予告がいくつか公開されましたけど、やはり気になったのは『てち浪漫』。特に気になったところは、てちが「頭おかしいんじゃないですか」と言うところです。てちにそんなこと言われたら嬉しくなっちゃいますよね(ハート)。

 

さて、気持ち悪い話だけなのもよろしくないので、欅ちゃんのブログからかわいい写真を。

f:id:asitaha46:20161126020446j:image

上村さんと長沢くんのブログから、FIVE CARDS。はいかわいい。声が小さめなユニットですね。FIVE CARDSポーズみたいです。


f:id:asitaha46:20161126021736j:image

ふーちゃんのブログから、かわいいふーちゃんと、なぜか、はだけ気味な鈴本。「すず」とか「すずちゃん」て呼んでるんでしょうかね。かわいらしい呼び方です。


f:id:asitaha46:20161126022259j:image

美人なオダナナでお別れです。それではまた。