ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

てちと汽車

 

今日は雪が降って寒かったです。こんばんは。

欅坂46の紅白出場が決まりましたね。今年の音楽シーンの中では「サイレントマジョリティ」なら選ばれて当然と思う一方、あまりにも早く到達しすぎているのではないかという不安もあります。でも欅ちゃんたちには謙虚に努力するという姿勢が備わっていると思いますし、さらなる高みを目指していけるはず! 

 

さて、話は変わりまして、「大人は信じてくれない」のMVについて。「語るなら未来を」に続く、カップリングなのにかっこよすぎる系ですね。

いろいろかっこいいところはあると思うのですが、自分が好きなのは、最初と終盤の、てち(平手友梨奈)が立ってるところに汽車が走ってくるシーン。
f:id:asitaha46:20161125024036j:image

てちは立ってるだけですけど、めっちゃかっこよくないですか!?

f:id:asitaha46:20161125024255j:image

てちが横に立ってると汽車もかっこいいですよね。たぶん汽車史上、一番かっこいい映像ですね。(汽車ヲタに怒られる)

てちのすごいところって、顔がシュッとしてないのにかっこいいところだと思うんです。普通かっこいい人ってシュッとしてるじゃないですか?

でもてちって目もほっぺも口もプクッとしてますからね。

f:id:asitaha46:20161125024832j:image

ぽけっとしてたらかわいさしかないじゃないですか(ハート)。

プクッとしてるのにかっこよくできる、てちってすごい!というとりとめのない話でした。