ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ブログちゃん

 

カップリングのMVが公開されました。まだちらっとしか見てませんが、とりあえず汽車とてちがかっこよかったです。

そんな中、今回もブログを掘り下げていきますよ!


f:id:asitaha46:20161123224729j:image

まずは菅井様ブログのちょっとセクシーな菅井様♪お嬢様だとドレスとか着ることもあるんでしょうか。


f:id:asitaha46:20161123225605j:image

続いて上村さんブログの可愛い上村さんとオダナナ。また幼くなったような写真。上村さんはいつも可愛いので逆に取り上げる機会が少ないかもしれません。


f:id:asitaha46:20161123225827j:image

そして今泉ブログから寄り目今泉。隣の着ぐるみの真似してるんでしょうね。今泉ぽくて可愛い。


f:id:asitaha46:20161123230254j:image

りさのブログのザ・クール。たぶん理佐がいつもと違う表情に挑戦してみようとしてるんですね。
f:id:asitaha46:20161123230628j:image

そして今日は志田愛佳の誕生日らしいので、自分の好きな志田の画像でお別れです。
f:id:asitaha46:20161123230853j:image

f:id:asitaha46:20161123230914j:image

笑顔がパーフェクトですね。胸がときめきます。志田が地球に生まれて良かったー!