ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

僕のセゾン

 

「二人セゾン」とても良いですね。

自分、思うんですけど、自分にとっての僕のセゾンって、てちじゃないかと。(え?)

この歌の「セゾン」って、単に季節というだけでなく、過ぎ去っていく輝かしいもののことだと思うわけです。

てちって成長が早くて日々変わっていくじゃないですか。

まさに、てちはセゾン!(え?)


f:id:asitaha46:20161120070354j:image思い出はカレンダー♪


f:id:asitaha46:20161120070530j:image二人セゾン♪


f:id:asitaha46:20161120070448j:imageハァアアー♪


f:id:asitaha46:20161120070634j:image僕のセゾン♪

 

え?

 

追記:実際の歌詞だと最後のところは「僕もセゾン」みたいでした。なるほど、きれいにまとまる歌詞ですね。

勘違いして書いた記事ですけど、消すほどのことでもないですよね?替え歌ですよ替え歌(ハハハ)