ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ブログウォッチ!

 

こんばんばりき!

このブログは基本、欅ちゃんの公式なブログに載った写真なんかを載せていきます。

それなら欅ちゃんのブログ読むからいいよって思うでしょうけど、それでもやるのです!


f:id:asitaha46:20161118194124j:image(上村ブログ)

こういう集合写真て青春て感じがしていいですよね。制服着てるからそんな気がしてくるだけだけど。

今泉の笑顔、プロ。志田はボケてても可愛いですね。うん

 
f:id:asitaha46:20161118195028j:image(上村ブログ)

志田かわいいよ志田!

他の二人ももちろんかわいいです。ええほんとに。


f:id:asitaha46:20161118195352j:image(菅井ブログ)

やっぱり志田かわいいよ志田!志田ブームだよ!


f:id:asitaha46:20161118195832j:image(菅井ブログ)

あかねんがちょっかい出してきたところらしいです。どんなちょっかいだよ!(ツッコミ)

 

手探り中ブログでした…