ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログからかわいい画像を選別して掲載し余計な文章を添えるブログ

てちのブログを更新する葵ちゃん

 

世間では連休開始ですかね。おはようございます。

このブログは欅の公式ブログを扱ったブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170503042016j:image

一枚目はてちブログから。勉強するてちかわいい(ハート)。顔がはっきりとは見えないけど…。

この記事は葵ちゃんが更新したみたいですね。そんなのありなのでしょうか(驚)。てちの写真だし、てちの話題だし、てちはブログをなかなか更新しないので、ありだと思います!もっと見たい。

 


f:id:asitaha46:20170503043027j:image

二枚目は東村めいちゃんブログの、めいちゃんとぺーちゃん。こちらもブログを更新しないでお馴染みのぺーちゃんなので、写真がありがたい。全握のペアだったみたいです。

 


f:id:asitaha46:20170503043322j:image

三枚目は菅井様ブログから、レコメン(ラジオ番組)の、ゆかのすけとのりたろう。菅井さんがのりさんに買ってきたお土産の小さい飴を持ってますね。かわいい。のりさん、手がでかいな(汗)。

 


f:id:asitaha46:20170503044008j:image

四枚目は葵ちゃんブログから、尾関と葵ちゃん。葵ちゃんは最近、大人っぽくなったと評判ですね。たしかにきれいになったと思いますが、大人になってほしいか、ほしくないのか、複雑なところです。どうせ大人にはなるわけですのでね。慌てることはないと思うんです。

 


f:id:asitaha46:20170503044332j:image

五枚目は小池みいちゃんブログの葵ちゃんとみいちゃん。この葵ちゃんはいつもとちょっと違いますね。

葵ちゃんブログのタイトルに「ごぼたんって呼ばないでほしい」というのがありました。かわいい呼び方だと思うんですけど、本人は嫌なんでしょうね。

 


f:id:asitaha46:20170503044758j:image

六枚目はねるブログから。どアップでかわいいねる。

ここからひらがなちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170503045007j:image

七枚目はとしちゃんブログから。かわいい。今回の「けやかけ」で、へにょへにょしてるっていうのが少しわかった気がしました。それと、なーこ教すごすぎる(驚)。

 


f:id:asitaha46:20170503045355j:image

八枚目はきょんこブログから。反転させた写真。東京に見えますが、さいとうきょうこタオルですね。

「けやかけ」できょんこがジェットコースターに乗らなかったのは驚きました。よっぽど苦手なんでしょうね。体調が悪くなっちゃうらしいです。

 


f:id:asitaha46:20170503050152j:image
f:id:asitaha46:20170503050201j:image

最後もきょんこブログから。ナースのコスプレ。エロいな。しゃがむのは反則じゃないかな。ありがとう。 

 

 

さてー!

レコメン、今週もよかったですね。のりさんが「ゆかのすけ」と呼ばないといけないところを、すぐ「すがのすけ」と間違えるのが面白いです。普段、菅井さんって呼んでるから間違えちゃうんでしょうね。最後に菅井さんが勝負に勝ったにもかかわらず、萌えセリフ的なものを言わされたことに、かなり怒ってたのが可愛かったです(笑)。

 

それから既に少し触れましたが「けやかけ」のひらがなちゃんリアクション回も面白かったですね。

基本ロケの方が緊張しないでできる感じがします。ひらがなちゃんもナチュラルに面白いというか、魅力的な子が多いと思いました。 

としちゃんときょんこは変で面白いし、くみさん、井口、影ちゃんあたりはしゃべりもいけそうでした。あと怖いと言いながら笑顔の潮さんとか。いつもあの笑顔ってかわいすぎですね。

そんなわけでひらがなちゃんも、もっと見たいと思ったけど漢字も見たいし…。志田のカメラの話、面白かったですね。

次回はぺーなーこロケとか、恐ろしい。ぺーちゃんがすごいしゃべってそうだったかな。楽しみです。

それではまた。

全握ペアの写真など、欅の公式ブログから。

 

無駄話は最後に持っていくことにしました。こんにちは。ブログのテコ入れですよ。

というわけでさっそく欅ちゃんの公式ブログから。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170430151129j:image

一枚目は影ちゃんブログから、てちと影ちゃん。同い年の二人ですね。全握のペアだったみたいです。ブログにあまり登場しない、てちの写真はありがたい。

 


f:id:asitaha46:20170430151650j:image

二枚目は虹花ブログの、ねると虹花。「にゃん」と書いてありましたが、ぽんぽこって感じですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430151958j:image

三枚目はあかねんブログの鈴本とあかねん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430152230j:image

四枚目は菅井様ブログから。かわいい自撮り。メンバーとナンジャモンジャゲームなるものをして楽しかったみたいです。欅ちゃんは空き時間にカードゲームとかよくしますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430152548j:image

五枚目は尾関ブログの尾関と菅井さん。二人ともかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170430152755j:image

六枚目は菅井様ブログから、めみちゃんと菅井さん。全握ペア。キャプテンと最年少ですね。菅井さんは優しそう。

 


f:id:asitaha46:20170430153935j:image

七枚目はきょんこブログの、ふーちゃんときょんこ。こちらも全握ペア。これはいいふーちゃんですね。Wサイトウですけど、漢字が微妙に違うんですよね。サイトウのサイ、バリエーションありすぎ問題。この二人のサイ、難しいし。Wサイトウと志田とみーぱんの四人が仲良くなったらしいです。

 


f:id:asitaha46:20170430154647j:image

八枚目は潮さんブログの潮さんと、としちゃん。かわいい子がイチャイチャするのはいいですね。後ろに二人くらい手が写ってる。食べかけのリンゴみたいのも。

 


f:id:asitaha46:20170430160420j:image

九枚目はふーちゃんブログから。葵ちゃんがりさに足つぼしてるところみたいです。普通の写真で見たかったけど、見せられなかったんでしょうね。たぶん。りさが痛がってて葵ちゃんが悪い顔してそうです。「この2人気づいたら隣座ってる~」と書いてあります。やはり葵ちゃんには、りさを好きであってほしい、みたいなとこありますからね。よかったです。なにが

 


f:id:asitaha46:20170430161001j:image

最後の写真はブログではなく、ノンノのInstagramのりさ。りさ好き。りさがこんなに笑ってピースして写真に写ってるのはめずらしい気がします。かわいすぎる。

 

 

最近の欅ちゃんブログの話題といえば、「川」という言葉を不自然に入れてきてることですね。偶然にしては不自然だけど、全員がやってるわけでもないんですよね。それに「川」って言われてもなんのことやら…。思い浮かぶのは天の川くらいでしょうか。ぜんぜんわかりませんね(汗)。

 

そして上村さんがブログを更新しない問題(泣)。自分は今泉の休養が関係してると想像してます。最近の欅ちゃんはドラマ撮影なんかで、皆仲良くて楽しいみたいな話題が多いですけど、上村さんとしては今泉のことを考えると、そういうことを書きにくいんじゃないかなあ…。それなら他のこと書けばよさそうだし、わかりませんけど。

 

それから「こち星」は葵ちゃんがゲストでした。葵ちゃんはテンション低めですね。てちも他のメンバーはお姉さんって感じがあるんでしょうけど、葵ちゃんとは子供どうしって感じですかね。二人ともお姉さんたちの方が好きそうです。知らんけど。

 

とりあえず早く上村さんのブログが読みたいです。失って気づくものってありますよね。自分は上村さんのブログを楽しみにしてたことに気づきましたよ。

それではまた。

ねるの乗り方と、としちゃんの飲み方と、てちの好きなおにぎり。

 

最近、貼りたい写真がなかなか貯まらないなあ、と思ったら、上村さんがブログを更新してないからじゃないかと気づきました。こんばんは。どうしちゃったんでしょうかね。今泉が休養してるからかなあ…。

 

当ブログは欅の公式ブログについて、あーだこーだいうブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170427015040j:image

一枚目はふーちゃんブログから、ねる。顔が隠れ気味ですけど。口だけでもかわいい。乗り物に乗ってると思うんですけど、ぬいぐるみを膝に乗せてるのが、かわいらしい。バーみたいのに載せてる手もかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170427020157j:image

二枚目は鈴本ブログの、ふーちゃん、鈴本、りさ、ねる。りさ好き。

 


f:id:asitaha46:20170427020931j:image

三枚目はみいちゃんブログの、土生ちゃんみいちゃん。けやかけで、めでたく?カップル成立となった二人。意外なカップルでしたね。土生ちゃんはインフルエンザから復帰したみたいで、よかったです。

 


f:id:asitaha46:20170427021529j:image

四枚目はべつのみいちゃんブログから。「どやさ顔」らしいです。かわいらしい。みいちゃんはラジオがうまくいってるみたいで、よかったですね。

 


f:id:asitaha46:20170427021739j:image

五枚目はゆいぽんブログから。「週刊ヤングマガジン」の撮影のときの。かわいい。デートしたくなりますね。すいませんでした。

 

ここでねるブログから一部。
f:id:asitaha46:20170427022544j:image

おかかとカカオを間違える、てちかわいい(ハート)。そもそも、てちとねるが話してるだけでかわいいし、役名で呼び合ってるのもかわいい。そして、おにぎりの具で、おかかが好きって、わりと渋い。

 

つづいて長沢くんブログからも少し。
f:id:asitaha46:20170427023216j:image

ねるが吸い付いてくるとか、最高かよ!吸い付いてくるってなんでしょうね。詳しく書いてほしいです。

 

ここからひらがなちゃん。

f:id:asitaha46:20170427023413j:image

六枚目はめみちゃんブログから。はい、かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170427023526j:image

七枚目はきょんこブログから、としちゃんときょんこ。「B.L.T.」の撮影のときの写真。としちゃんブログにも似た写真があります。

としちゃんブログから少し引用。

京子と目合うと絶対笑っちゃう。(笑)

京子が喋ってるの見てるだけで笑っちゃいます。(笑)

ということで、としちゃんはきょんこのこと好きっぽいですね。二人はライバルだと思ってるんですけど、仲良さそうで、いいですね。

 

そんな、としちゃんについて、影ちゃんブログに気になる情報がありました。
f:id:asitaha46:20170427024425j:image

これが、としちゃんの紅茶の飲み方みたいです(驚)。やばいー。これは体に悪い系では。ガムシロや砂糖もそうですが、このタイプのミルク的なものって得体が知れませんからね(汗)。いっぺんにたくさん摂るのはやめた方がいいんじゃないでしょうかね。たぶん。

ちなみに影ちゃんが「試しに飲ませてもらったら結構美味しかった」そうです(笑)。

 

 

欅ちゃんたちは「けやかけ」の相関図について、説明や弁明をブログでしてました。

りさは志田が大好きと書いてましたね。やさしい。

ゆいぽんはオダナナに好きってこられることによって、他のメンバーから良く思われないんじゃないかとか気にしてるようです。考えすぎな気がしますけど、どうなんでしょう。
ふーちゃんブログの、自分を好きといってくれた子たちに対する言葉はステキでした。

みんな仲良くしてほしいですけどね。

それではまた。

 

 

欅ちゃん公式ブログから、あかねん多め。

 

昨日の「けやかけ」は最高でした。こんにちは。りさとか、いなかったのは残念でしたけど。

好きな子の話で泣いちゃうの、かわいすぎます。ゆいぽんは好かれるのは嬉しいんだろうと思うんですけどね。でも鈴本のこととか考えるとよくわからない感情になるんですね(汗)。

あと、志田が鈴本を「もんた」と呼んだとこが面白かったです。その前にあだ名整理してたのに(笑)。

 

それから「こち星」はふーちゃんがゲスト回でした。てちはちょいちょいメンバーに甘えるような口調とか声のときがあって、それがかわいいです。餃子は作れるとか、逃げ足は速いとか、自慢してくるのも、かわいかった。

あのとき作ったブログは更新しないんでしょうかね。「こち星」の放送前に久しぶりのブログ更新はしたんですけどね。他のラジオに関する記事(汗)。

 

 

ここから欅ちゃんの公式ブログの写真です。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170424152915j:image

一枚目はあかねんブログから。きれいなあかねん。


f:id:asitaha46:20170424153225j:image

二枚目も同じブログから。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170424153547j:image

三枚目はあかねんブログのべつの記事から。CanCamの撮影のときの写真ですね。スキンケア企画だったみたいですけど、あかねんは美容が好きみたいなので、よかったですね。

 


f:id:asitaha46:20170424153354j:image

四枚目はオダナナブログの、オダナナとあかねん。きれい。


f:id:asitaha46:20170424153457j:image

五枚目も同じブログから。笑顔かわいい。似た写真ですけど、かわいいので載せておきます。今日はあかねんが多くなった。

 


f:id:asitaha46:20170424154717j:image

六枚目はねるブログの、菅井さんとさとし。三人でカラオケに行ったみたいです。最近メンバーはしじゅう一緒にいると思うんですけど、それでも一緒に遊びにいくという。仲良しでかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170424154941j:image

七枚目は菅井様ブログの、ねる、さとし、菅井さん。カラオケに行ったのと同じときでしょうかね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170424155235j:image

八枚目はとしちゃんブログから。笑うとしちゃんは珍しめですね。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170424155427j:image

九枚目はてちブログから、米さんとてち。うん、いちおう、てちの写真は全部取り上げようと思ってるので、これも…。味のある写真かな…。

 


f:id:asitaha46:20170424155653j:image

最後は「こち星」のホームページの写真を。ちゃんとしたてちも見ておかないと、ということで。かわいいですね。本人もどこかで言ってましたが、てちはいつも黒い服ですね。

それではまた。

 

 

 

 



欅ちゃんブログにもドラマの制服姿が

 

欅のドラマ、楽しみですね。こんばんは。始まるまでまだ1ヶ月あります(涙)。

 

今日は「不協和音」の替え歌を披露しますよ。

「支配したいなら あかねん倒してからいけよ♪」

 

気をとり直しまして、いつも通り欅ちゃんのブログの写真を載せていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170420173055j:image

一枚目はりさブログから。かわいい。りさはドラマの会見を体調不良で欠席したと見た気がしましたが、大丈夫でしょうか。ブログには「くしゃみが止まらない」と書いてます。心配。

 


f:id:asitaha46:20170420173511j:image

二枚目は菅井様ブログから、菅井さんとテレキシオ。どちらもかわいい。菅井さんの落馬は衝撃映像でした。大きな怪我がなくてよかったです。

 


f:id:asitaha46:20170420174224j:image

三枚目はべつの菅井様ブログから、菅井さんとオテンキのりさん。菅井さんの「レコメン」好きです。

 


f:id:asitaha46:20170420174756j:image
f:id:asitaha46:20170420174805j:image

四枚目と五枚目はふーちゃんブログから、鈴本オダナナさとし。鈴本が楽しそうでなによりです。ドラマの制服ですね。ドラマの情報が解禁になったので、ブログにも写真が載り始めました。

 


f:id:asitaha46:20170420175140j:image

六枚目は葵ちゃんブログから、上村さんと葵ちゃん。ぺろっとした上村さんかわいい。

 

 

f:id:asitaha46:20170420175427j:image

ここでInstagramのmechakari×欅坂46の写真を一枚。チャイナ服ふうの鈴本とねる。かわいすぎる。メチャカリっていろんな服があるんですね。

 

ここからひらがなちゃんです。
f:id:asitaha46:20170420175744j:image

ブログに戻ってとしちゃんブログから。きまってます。

 


f:id:asitaha46:20170420175841j:image

つづいてきょんこブログから。グッときます。きょんこは歌が得意らしいです。

 


f:id:asitaha46:20170420180035j:image

最後は潮さんブログから、潮さんとみーぱん。なにしてるところかよくわかりませんが、かわいらしさがよく出てます。潮さんもお気に入りの写真みたいです。

それではまた。